
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

クライシス 動画1話 小栗&西島アクションヤバすぎ!!スタントは?

f:id:kreik:20170304221010j:plain

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

アクションがヤバすぎます!!

f:id:kreik:20170413013411j:plain

『CRISIS』、アクションが凄過ぎです!!!はい、いきなりなんなのよ!!で申し訳ありません。だって凄いんですよ、アクション。主演の小栗旬さん演じる稲見の新幹線での犯人との闘い・・・そこまでやっちゃう!?ってくらいでした。まぁ相手はナイフ持ってましたし、最後は犯人の腕をグキッとやっちゃってました。

犯人が持っていた爆弾の残り時間が僅かと知った稲見、新幹線を緊急停止させ犯人を引きずって行きます。そして、残り10秒。「地獄まで付き合ってやる」といって、犯人と一緒に川へと飛び込みます。あの高さどれくらいなんでしょう。画面からだとそこまで高くないようにも思うんですが・・・。

実際にあの高さに自分が立ったら足がすくむと思いますね。絶対に飛び込めません!!しかも撮影した時は冬・・・極寒の川の中に・・・。これをスタントなしで小栗さん演技されたんですよね・・・。引き込まれるはずですよね、この迫力です。これだけのことをした後、川から上がってきた稲見、特捜班メンバーに笑顔で手を振ります。このギャップがいい!!

共演の西島秀俊さん演じる田丸のアクションも凄いです!新幹線事件解決後に起きた事件で情報を持っている有力人物のマンションを訪れますが、逃走。階段を下りる有力人物を見て、田丸は非常階段にぶら下がります。そしてワンフロア毎飛び降りていきます。この降り方が!!今まで見たことないです!!

これは説明が難しいんですよね。実際に映像を見ていただければどれほど凄いか伝わります!!!これ、西島さんスタント使ったんでしょうか・・・。命綱あり??CG???やっぱりスタント??っていろんな憶測が飛び交ってますが、真相はわからずでした。知ってる方いたらブックマークでコメントで教えていただけたら嬉しいです!

そのヤバい降り方を見た稲見の「すっげー」て無邪気な笑顔もキュンっとなったんですが、そのあとの稲見も凄いです。木に向かって飛び降りました(笑)まさかの!!です。目の前から人が降ってきて逃走していた人も止まってしまいましたよ(笑)稲見も「失敗したー」って腕押さえてましたけど・・・あれだけで済むはずないですよね、普通は(笑)

この飛び降りもスタントなし??高さ的には新幹線から飛び降りた川よりは低いですけど。下にマットとかあるかもしれませんけども・・・怖いって言葉では表せないですよね。だって地面見えてるし・・・。でも迫力はありますよね。それだけアクションと演技への強い拘りがあるってことですよね。

1話見逃した・・・視聴方法ご紹介します

f:id:kreik:20170310234555j:plain

そんなアクションシーンが盛りだくさんな『CRISIS』、まだ1話です。今後はもっと凄いアクションが期待できそうです!!でも、見逃しちゃった―――――!!っとなってる方、大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。放送終了後の23時半に最新話が配信されます。見逃しても最速で視聴できます。ドラマ『CRISIS』フジテレビオンデマンドで一緒に楽しみましょう!

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。