
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

クライシス(CRISIS)動画1話視聴方法、ネタバレありで感想書いてます。

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

ついに始まりました、『CRISIS』

特捜班

第1話、やっぱり登場シーン期待しちゃいますよね!!主演の小栗旬さんからかなー、とか。西島秀俊さんが犯人捕まえるところかなーとか。特捜班の会議かなーとか・・・。思ってたらまさかの!!まさかのですよ!!石田ゆり子さん演じる林千種の夫、林智史役の眞島秀和さんが最初でした!

意外でした・・・。眞島さんは西島演じる田丸三郎の手引きによって新興宗教団体に出家信者として潜入し、公安の協力者として諜報活動を行っている人物です。盗聴しているシーンでした。そして次に登場したのは、長塚京三さん演じる警察庁警備局長の鍛治大輝。飯田基祐さん演じる鍛治の忠実な部下である青沼祐光からからの電話をうけます。

『CRISIS』1話見逃したらここ!!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

テロリストが大臣を狙っていると。「あいつらを使ってみるか」と。またしても意外でした!特捜班はまだ動いてなかったんですよ!!「訓練は終わってるんだろう。使わなくてどうする」と。もう何件も事件を解決してるんだと思ってました。ドラマと共に特捜班もスタートするんですね!なんかちょっと嬉しいww

実行犯の名前と画像を入手した特捜班は素早く犯人を確保。西島さん素敵!!西島さんのアクション華麗です!途中犯人との間にお菓子とかジュースとか販売するお姉さんが来るんですけど、笑顔で対応。ハラハラなシーンなんですけど、キュンとしちゃいました!大人ってずるい!!こんなところでも色気がwww

確保して犯人に尋問。するともう一人犯人がいることが分かります。そこからもスピーディーです、特捜班!!確保された犯人の携帯電話からもう一人の犯人を突き止めます。そしてついに稲見が動きます。稲見が携帯電話に出ないで鞄に隠す男を発見します。どう見ても怪しいですよね。

始まって15分でアクションが始まりました!!新幹線内で稲見が犯人とやりあいます!凄いです!あんな狭い空間であんなに激しいアクションをするなんて!!そこまでやるの!!っと思うほど犯人ボロボロになります(笑)そして稲見。他の特捜班メンバーが犯人の確保に動いてる間に全く動かずスマホを見ていました。

何をしてるんだろうと思ったら・・・進路の確認をしていたんですね!!爆弾の時間がないことを確認した稲見。時間がもうないんだよ、といいたげににやりと笑う犯人を見ます。それを笑顔で見返し「一度押してみたかったんだよ」という稲見。緊急停止ボタンを押し、新幹線を止め、まさかの川に飛び込みます!!

え―――――!!です。だって、稲見以外のメンバーは静かに動いて犯人を確保したんです。確かに稲見の方の犯人が先に暴れましたけど・・・でも稲見はめちゃくちゃ目立ってます。えっと・・・秘密な組織ですよね?(笑)稲見さん、いいの???てなっちゃいました(笑)案の定、他のメンバーは「これ怒られるんじゃ?」と。でもここでも意外なことが!メンバーみんな笑ってるんですよ!!イメージではもっとみんなクールで笑顔なんかないようなチームだと思ってたんです。

稲見が川から上がってきたら大山は「おーい」と笑顔で手を振ります。そして他のメンバーにも「手を振りなよ」と一瞬真顔になり、また笑顔で手を振ります。他のメンバーもしぶしぶ・・・。稲見もしぶしぶ手を振っていましたが、みんなが手を振ってくれると笑顔で大きく手を振ります。

そこで主題歌が流れます。新幹線から飛び降りるところで流れるのかなーと思ったんですけど、惜しかった。というか、この飛び降りるシーンは予告でもあったので1話のラストシーンかなーと予想してたんですけど、外れましたw飛び降りた瞬間に暗転して主題歌!で、次回予告!!かなと。最初の方でしたねー。

1話見逃した・・・視聴方法ご紹介します

稲見田丸

でも前半でかなり引き込まれました!意外なところが結構あって!!ストーリーが進むとよりその意外!!が発見できました。その意外は・・・是非見てください!!迫力あるアクションもですが、ハラハラドキドキも凄いです!!1話見逃したよー!!って方は大丈夫です!フジテレビオンデマンドがあります。『CRISIS』をフジテレビオンデマンドで是非一緒に楽しみましょう!

『CRISIS』1話見逃したらここ!!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。