ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

おそ松さん 2期 決定 2017年、あの六つ子達が帰ってくる!!!

ロゴ

ドラマではありませんが・・・どうしても語りたいので語らせてください!!アニメの話になりますが・・・大、大、大ニュースです!!!あの世間を騒がせた!!大人気アニメ「おそ松さん」の第2期が決定しました―――――!!!!やった――――!!!最終回で2期があることへの文字が隠されている!と話題になってましたが・・・ついに!!ついにきました!!!

帰ってきます!!六つ子達が!!

六つ子

『おそ松さん』は2015年10月から2016年3月まで放送された赤塚不二夫の生誕80周年を記念して作られたアニメ。原作は『おそ松くん』松野家の六つ子達が大人になったという設定。『おそ松くん』時代とは違い『おそ松さん』では六つ子それぞれに個性があり、人気声優が声を担当していました。

F6というイケメン設定になったり、じょし松さんという女子になったり・・・パロディーや下ネタ、ギャグも多くありました。ですが、男性だけでなく女性にも萌える設定が盛りだくさんでした!!人気声優さんが六つ子の声を担当したことで、実際に『おそ松さん』は女性に人気があったと思います。放送が終了した今現在もその人気は衰えていません!!

最終回を迎える前から「松ロス」に陥るファンが多かったですね。ツイッターとか・・・。私自身も大好きで毎週見ていましたが、最終回は見たいけど見たくない!!という状態でした。最終回見たら「松ロス」でしたね。25話が最終話だったのですが、最終回翌週は架空の26話で盛り上がっていたくらいの人気ぶりでした。

ファンがこんな話・・・とありそうなエピソードを作って盛り上がっていました。でも、そんな架空の26話でもらがらなくてもよくなりました!!そうです、待望の!!!2期が放送決定です!!公式サイトにも2期放送決定!!とありました!!六つ子たちが支度する画像がありました!!洋服選んでます!!

2期もはちゃめちゃ期待www

2期

2期はどんな話からスタートするのか楽しみです!!最終回直前の24話はまさかの超シリアスストーリーだったんです。就職できない六つ子達・・・そんな中からチョロ松が就職。それがきっかけで家族がバラバラになるかもしれない・・・という。ギャグ中心の『おそ松さん』、まさかの最終回前にそこで終わる!?な衝撃回でした。

そして迎えた最終回、まさかのシリアス展開はなかったことに(笑)さすが『おそ松さん』!!なかったこともですが下ネタ全開でしたね(笑)それが最終回でいいの!?となったのは私だけではないと思います。でもそれが『おそ松さん』やっぱりこんな六つ子達が似合います、っていうストーリーでした!

ほかのアニメでは絶対にあり得ない、いえ許されないような展開、ストーリーでしたけど、それが許されしまうのが『おそ松さん』です。めちゃくちゃすぎる最終回から迎える第2期。一体どんな1話になるのか・・・想像もつかないですね(笑)でもきっとはちゃめちゃでギャグもあり下ネタもあり、たまに感動する話あり、そしてシリアスありでファンの期待を裏切らない内容になると思います!!

そんな2期を見る前に・・・やっぱり見たくなりますよね、1期を!!私は見たくなってdTVで我慢できずに見ています(笑)だって今なら無料で『おそ松さん』が楽しめるんです。この面白さは文字では伝わりません!!是非見てみてください。そして2期放送を楽しみに待ちましょう!!

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。