
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

小栗旬ドラマ「crisis」キャスト新木優子からまさかの顔面パンチ!?

f:id:kreik:20170304221010j:plain

この記事は4月11日火曜日21時放送スタートのドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』についての記事を読んで感想を書いています。なんと、主演の小栗旬さんが共演キャストの新木優子さんにパンチされたという事実が発覚!!え!?小栗さん何したの!?デートにでも誘った??抱き着こうとしちゃった!?

小栗旬、新木優子からパンチされる!?

f:id:kreik:20170304221024j:plain

ってそんなわけないですよね(笑)最近「不倫」っていうテーマなドラマが流行ってるし、2017年1月期のドラマ『奪い愛、冬』にドハマりしてたから(笑)ついついそっちの方向で考えてしまいますwww冗談ですが、小栗さんが特捜班紅一点の新木パンチされた、というのは事実です。

f:id:kreik:20170130231805p:plain

金城一紀さん原案・脚本のドラマ『CRISIS』は主演小栗さんとこれだけでも豪華なんですが、アクションが魅力のドラマ。そのアクション、「カリ・シラット」という武術を習得している金城さん自身が監修。そしてその元で1年前から小栗さんと西島秀俊さんは訓練を受けてきています。

金城さんの代表作『SP』や『BORDER』でもアクションは凄かったです。でもこのドラマは「規格外」のドラマ・・・今まで以上ってことですよね。主軸となるアクション俳優としての地位も確立する2人が1年も前から訓練を受けるほどですから。更に磨きがかかり、体も鍛え抜かれていることでしょう!!

で、そんなお2人。現場では他のキャストの方にアクションをお教えすることがあるそうです。別の記事でも書きましたが小栗さんがフィリピンの伝統武術「カリ」で用いられる「カリスティック」といわれる2本の棒で野間口徹さんに指導されていました。指導する側の小栗さん。新木さんともけいこしていたそうです。

小栗旬の顔面にヒット!の真相・・・

f:id:kreik:20170406234508j:plain

そんな時に事件は起こりました!!なんと、小栗さんの顔面にパンチが直撃したそうです!!主役の顔にヒットですよ!!2人でのトレーニングシーンを練習していたところ新木さんの動きがよくなってきたなーと感じた小栗さん。すると今度は新木さんのストレートパンチを避けきれなくなったそうです。

2、3回ヒットしたそうですが・・・なんとそのまま続けていたそうです。小栗さんいわく、規格外!!とその場を笑わせたそうですがwそのパンチをヒットさせた新木さん、当たったということが分からなかったそうです。いつも避けてもらってたから終わった後なんか気持ちよかったなーと感じたそうなんです(笑)それだけ集中されてたってことですよね。ふざけたら当たり前ですけど危険だし、真剣なほど迫力と緊張感がでてきますし。

小栗さんが本気でやってきてと言われたこともあり、新木さん自身も本気にならないと画に映らないと思ったそうです。小栗さんはもっと強い敵を用意して、とプロディーサーの方にリクエストし、その方と戦って事故にあったような感覚だったそうです。それほどアクションってことですね。これは予想以上に期待できますね!!

西島さんも信じられないくらいの高さからジャンピングエルボーをくらったとコメントされていました。大きなけがはなかったものの擦り傷、切り傷が日常茶飯事なほどの激しいアクションシーンが見どころのドラマ『CRISIS』の放送は4月11日です!!見逃せませんね!!放送が待ちきれません!!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。