
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

crisis(クライシス)西島秀俊と石田ゆり子のNG動画に悶絶!!

f:id:kreik:20170304221010j:plain

この記事は4月11日火曜21時放送スタートの『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』について書いています。放送が待ち遠しくて公式サイトをチェックする毎日ですwそれだけでなく、小栗旬さんや西島秀俊さん、石田ゆり子さんと出演されているキャストの方の話題をついついチェックしてしまいますw

話題の可愛い動画!?

f:id:kreik:20170329200723j:plain

告知動画が配信されているのですが、その動画が可愛い!!と話題です。誰が可愛いかといいますと・・・石田ゆり子さん!は当然なんですが、なんと!西島さんが可愛いんです!!っというかそのお2人のやりとりが可愛いんです。あのクールな西島さんが!?とか思ってました・・・。

告知動画は西島さんが「ドラマCRISIS」石田さんが「是非ご覧ください」といった息ピッタリのコメント動画です。でもこのOKカットの前に実はNGカットもあって、秘蔵映像が大公開されました!!OK動画では西島さんと石田さんバラバラだったのですが、本当は2人一緒にコメントするつもりがタイミングが合わず・・・。

f:id:kreik:20170130231805p:plain

笑いが止まらない石田さんに思わず西島さんが「ちょっとやってよ!(笑)」とツッコミました!華麗なるツッコミが炸裂ですwww「そんな一緒に言えない」と笑い泣きの石田さん。「俺すげえ恥ずかしかったんだけど」と照れる西島さん。仲良しさが全開で伝わる告知動画のNG動画。この動画、私的にはDVD特典でもいいんじゃないか!?なレベルです!!

可愛過ぎるんですよー!!石田さんもだけど、西島さんが!!照れてる顔が素敵!!そしてそんな仲良しさんな2人が素敵で!超お似合い!!ドラマの中では絶対にこんな雰囲気にはならないんでしょうけど。だって恋人でもなく、夫婦役でもないんです。石田さんは眞島秀和演じる林智史の妻・千種。

智史は、西島さん演じる田丸の手引きによって新興宗教団体に出家信者として潜入し、公安の協力者として諜報活動を行っている。智史が家を空けて2年、当初は夫の帰りを待つ千種。でも自分を支え続けてくれる田丸との関係にも変化が・・・というなにやら怪しい雰囲気。危険な関係!?2人の雰囲気も見どころですね。

ナイスツッコミの西島さん!

f:id:kreik:20170326122341p:plain

意外とツッコミ上手な西島さん。実は今回のツッコミが初めてではありません!西島さん、小栗さんにもツッコミを入れてるんです!!「アクションドラマ、そして反社会ドラマです」という小栗さんにナイスツッコミな西島さん。ツッコミをいれる西島さんもいれられた小栗さんもすっごく笑顔で。

素敵な雰囲気で撮影されてるんだろうなーとホクホクな気持ちになりました。だって撮影されてるカメラ担当の方も一緒になって笑ってらっしゃるんです。カメラも揺れてるようなwwwドラマとはまた違った一面が見れて幸せでした。ドラマではお2人ともカッコよさ全開なんでしょうね!4月11日が待ち遠しいです!!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。