ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

ドラマ『リバース』玉森裕太のメガネスタイルに萌~!!!

ロゴ

この記事は4月14日金曜22時放送スタートのドラマ『リバース』に出演するキャスト、玉森裕太さんについて書いています。玉森さんといえば、Kis-My-Ft2!!曲とか聞いたりはしてるんですが、プロフィールをあまり知らないなーと思って調べてみました。私の母がKis-My-Ft2の大ファンなんでライブDVDとかよく一緒に見たりはしますけど(笑)

玉森裕太さんのプロフィール

玉森

玉森裕太さん、1990年3月17日、ジャニーズ事務所所属、Kis-My-Ft2のメンバー。身長は179cm、高いですよね。以前の画像とかプロフィールを調べるときに見たんですが・・・今の玉森くんのが好きです!黒髪素敵!!明るい色も好きなんですが、大人なかんじの玉森くんの方が個人的には好きです。どーでもいいですね(笑)すみません

出演作品は『ごくせん』『美男ですね』『信長のシェフ』『ぴんとこな』『銭の戦争』。『美男ですね』の桂木廉さん大好きでした!超人気イケメンバンド「A.N.JELL」のリーダーで俺様!な感じがド天然な玉森くんとは違ってて。最終回での告白もスター!!って感じで、ネタバレですけど、ファンの前で「愛してる」って告白しちゃうんですよ!!キュンキュンしましたね。あーまた見たくなっちゃいました。

玉森さんが今回演じるのは藤原竜也さん演じる主人公深瀬和久の大学のゼミ仲間の浅見康介。ストイックな高校教員。メガネ姿がヤバいですね。キリッとした横顔が素敵!!こんなかっこいい先生が高校にいたら大変ですよね!けど、毎日の授業が楽しそうです。褒められたいがためにすっごく勉強しそう!わからないことも質問しまくりそう!!

f:id:kreik:20170312224937j:plain

でもドラマの役としては何事にも正しくストイックな性格で学生時代は派手グループ所属。容赦ない生徒指導で、生徒や保護者とのトラブルが絶えない、とか。・・・それでもこれだけかっこいい先生なら!!!とか思ってしまいますねw玉森くんファンはそれ以上でしょう!!玉森くんのメガネ姿にファンの皆さんは悶絶状態みたいですね。

主演の藤原さんもメガネ姿なんですが・・・役どころが冴えない男。有名大学を卒業しながらも地味で、つまらない程普通の人生を送ってきたという人物。そのせいもあるのか、玉森くんのメガネ姿の方が萌~な反応がすごいような気がしますね。藤原さんのメガネ姿ももちろん素敵なんですけど。

衝撃のラスト、その後・・・

メガネ

 

そんなメガネコンビお2人の共演、どんな風になるのか楽しみですね。クールでリーダーシップをとるタイプの浅見とさえない普通の深瀬。実際は玉森君は27歳。藤原さんは34歳。他の共演者の中でも玉森さんが1番年下なんですが、そんな玉森さんがどうやってみんなをまとめてひっぱっていくのかも見どころですね。

藤原さんや玉森くんとキャストの豪華さも楽しみですが、今回の『リバース』はイヤミスの女王、湊かなえさん原作です。小説は完結しており、マジか!?え―――――!!と流石過ぎるラストで終わりました。ドラマはその衝撃的すぎる結末のその後も描かれていくそうです。あの衝撃のラストを知った登場人物たちがどうなるのか・・・見逃せません!!

f:id:kreik:20170312224937j:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。