ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

CRISIS(クライシス)ドラマキャスト西島秀俊ってこんな人!神業特技も判明!

ロゴ

この記事は4月11日火曜21時放送スタートのドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のキャストについて書いています。前回は主演の小栗旬さんのことについて書きましたが、つぎはやっぱり初共演となる西島秀俊さん!!西島さんも小栗さんとは違ったタイプのイケメン!大人の色気全開!!ってかんじですよね。

『CRISIS』動画はこちらから

f:id:kreik:20170130231805p:plain

西島さんみたいな上司、教員いたらいいなーとか思いますね!!理数系希望!!毎日が楽しい学生生活になっただろうなーと・・・。すみません、暴走しました(笑)そんなイケメンな西島さんと聞いて思い浮かぶのはやっぱり『MOZU』。残念ながらまだ見れてないですけど(泣)他にはどんな作品に出演されているのか気になりました。

西島さんの簡単なプロフィール

三郎

生年月日:1971年3月29日(45歳)、出生地:東京都、身長:178 cm、1992年デビュー。大学生の頃、アルバイトで中学生数人の家庭教師をしていた・・・ってやっぱり教師!!!生徒さん羨ましい!!けど、どちらかと言えば今の西島さんに教えていただきたい!!頑張って勉強するけど、イケメンな西島さんばっかり見て勉強に集中できなさそう!そして一向に成績が上がらない!っていう(笑)話がそれました、すみません。

出演されている作品一覧を見たのですが、私は2000年以降の出演作品が好きなのでそこを語らせてください。2004年『大奥』、2006年『アンフェア』、『純情きらり』、2007年『山おんな壁おんな』、2009年『リアル・クローズ』、2010年『ストロベリーナイト』、2011年『僕とスターの99日』、2014年『MOZU』。ついにきました!代表作!!

もはや神業!西島さんの特技!

倉木

西島さんといえば、『MOZU』が思い浮かぶのは私だけではないはず!!まだ見れてない私がそう思うくらいですから、見ていた方なら猶更。2015年『無痛~診える目~』、白衣姿も素敵でした!!ってまた暴走しそうなんで自重します(笑)。小栗さん同様に以前はあまり鍛えてるイメージなかったんですけど、体型を変えることが特技だそうです。

2010年の映画『サヨナライツカ』では、老後のシーンのために体重を13kg増やし、その後の若い頃のシーンのために、1か月で15kg減量・・・は??1か月!?15kg減!?やばい!!特技っていうレベルですよね!いや、もはや神業!?どんな減量されたんでしょうね・・・。私は1kg痩せたい!と思っても結構きついのに(泣)

しかも西島さんて甘党ですよ!!ただの甘党ではなくかなりの甘党!!。撮影現場に自分で選んだスイーツ30種類以上のスイーツとコーヒーを持ち込む、「西島カフェ」をオープンさせてらっしゃるくらいです!!30種類・・・ブッフェですよね、もう。それだけの甘党なのにその体重の増減・・・プロって凄いですよね。

『CRISIS』でもその肉体美を見れるかと期待しまくりです。アクションがめっちゃキレイなんだろうなーと今からワクワクです。1年間アクションを訓練されたほどの作品。迫力満点、華麗なアクションが待ち遠しいです!4月11日放送スタート、火曜21時『CRISIS』見逃せませんね!

『CRISIS』動画はこちらから

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。