
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

CRISIS(クライシス)ドラマキャスト小栗旬、王子もワイルドもかっこよすぎ!!

ロゴ

この記事は4月11日火曜21時放送スタートのドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のキャストについて書いています。最初に気になるのはやっぱり主演ですよね。主演は小栗旬さん!!イケメンでカッコいい、スタイルもいいし、セクシー!大好き!!!ってかんじでドラマをたまに見てはいましたけど・・・。

『CRISIS』動画はこちらから

f:id:kreik:20170130231805p:plain

いつごろデビューして、どんな作品にでているのかなーとか、全く知らないなと思い、調べてみました。実際に調べてみて思ったのは、こんな役もしてたの!?という驚きがあったことと、なんだかんだで私小栗旬さんのドラマって見てるんだなと改めて思いました(笑)それにも自分でビックリしています(笑)

小栗さんと言えばやっぱりあのドラマでしょ!!

朗

小栗旬さんのプロフィールは◆生年月日:1982年12月26日(34)◆身長:184cm◆血液型:O型◆出身:東京都・・・身長やっぱ高い!!でも、1998年『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演してるんですが、まったく!!小栗旬ってわからないんです!!え――――あれが!?と思って画像見返すんですが・・・小栗旬って言われたらそう見えるけど・・・今とまったく違います!!

痩せてて背が小さくて細いいじめられっこの役です。私、『GTO』見てましたけど、驚きです!!このあとから身長が伸びたみたいですね。急激に。で、2000年には「Summer Snow」堂本剛君の弟役。2002年『ごくせん』。そして!!2005年、来ました!!『花より男子』!!花沢類です!!2007年にはリターンズがありましたね。

「まーきの」に毎週やられてました!!!ホントにヤバかった!!!あの王子様な感じが素敵すぎて!!やっぱりここが1番ですね!胸キュンしまくりでしたもん。そのあとの『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス』での佐野泉が優しいけどツンデレで。花沢類とは違った魅力がありました!王子様もツンデレも好きです!!

2009年『東京DOGS』、2011年『荒川アンダー ザ ブリッジ』、2012年『リッチマン、プアウーマン』、このドラマ好きでしたねー。ヒロインの石原さとみさんも可愛かったですけど、日向徹。頭いいし、仕事出来るけど友達に裏切られて会社を追われ・・・と最初はなんか嫌な人!!とか思うような役だったんですけど、最後は愛おしい存在でしたね。可愛い!!ってなっちゃいました。

2014年『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』、これが小栗さんが出演しているもので未だに衝撃的なドラマでしたね。石川安吾。段々と壊れていく感じが・・・怖すぎてヤバかったです。野間口さんも出演されてました。野間口さんの役は個性的すぎましたけど、めっちゃあってましたね。小栗さんとの絡みも面白かったです。

ちゃらんぽらんな役の前にワイルド系でしょ!!

銀さん

2014年『信長協奏曲』、『ルパン三世』、2015年『ウロボロス?この愛こそ、正義。』。段々とさわやか好青年なってイメージからワイルド系になってきましたね。身長もですけど、アクションの為なのか肉体改造もされてますし。ホントに目の保養ですwwwワイルド系だけじゃなくお笑いな役もされますよね。

ルパンもですけど、2017年公開『銀魂』の銀さん、カッコいいですけど、真面目な時はちゃらんぽらんな銀さん。でも頼りになる!!そんな銀さんを小栗さんがどう演じるのか、楽しみですね。その前に間違いなくワイルドな役を『CRISIS』で演じられます。正反対な役を演じるなんてホントに凄いですよね。放送が待ち遠しいです!!!

『CRISIS』動画はこちらから

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。