ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

CRISIS(クライシス )ドラマモズっぽい!?って言われる理由はこれ!

ロゴ

この記事は4月11日火曜21時放送スタートのドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』について書いています。いろいろ調べていたら『MOZU』というワードがどうしても気になってしまったのでまとめてみました。『CRISIS』には西島秀俊さんが出演されますから、『MOZU』というワードが出てくるのは当然ですよね。

『CRISIS』動画はこちらから

f:id:kreik:20170130231805p:plain

『MOZU』っぽい!?

ロゴ

『MOZU』は西島さん主演のドラマです。シーズン1、2そして劇場版まで!!凄いですよね。って言いながら・・・実は見ていません。見たいなーと思いながら見る機会を逃してしまい、2017年を迎え次のドラマ『CRISIS』を待っている状態です。『CRISIS』を見て『MOZU』も見てみようかなと思ってます。

モズっぽいって何で言われてるのかなーと思ったら・・・『MOZU』も舞台が公安なんですね!!しかも『CRISIS』に出演する石田ゆり子さんと夫婦役!!『CRISIS』では危険な関係か!?とか言われてますけど・・・『MOZU』では夫婦だけど、上司と不倫関係にあったとか・・・けど石田ゆり子さんってそういう役似合いますよね。大人の色気がありすぎて!!逃げ恥の仕事バリバリ!でも可愛い!もピッタリですけど!

で、西島さん『MOZU』で演じた警視庁公安部特務第一課捜査官の倉木、性格は常に冷静。『CRISIS』で常に冷静沈着、ストイックな田丸・・・両方とも画像みましたけど・・・モズっぽいって言われても仕方ないと思いましたね。画像だけなんですが・・・カッコいいんですもん!!渋い!!素敵!!セクシー!!!

『CRISIS』もアクションが魅力の1つですが、『MOZU』もアクションが凄い!と話題ですね。気になる・・・あ―――もう、今から『MOZU』見たくなってきちゃいましたね(笑)『CRISIS』終わるころには絶対『MOZU』見てますね・・・。小栗さんが出てた『BORDER』、こっちはリアルタイムで見てたのに、『CRISIS』調べてたら見たくなったから全話見ちゃいましたもん(笑)

最終回まで知ってるのにやっぱり最終回のラストでゾクッとしましたね。このゾクッと感が『CRISIS』でも味わえますように!!ってすみません、また『BORDER』語っちゃいました(笑)好き過ぎて(笑)『MOZU』も絶対ハマると思います。我慢できなくなったら・・・『MOZU』についても語らせてください。多分、いや絶対語ると思います(笑)

『CRISIS』待ちきれません!!

イケメンロゴ

でもその前に『CRISIS』を見て楽しみたいなと思っています。だって・・・イケメン2人が出るんですもん(笑)っていうのはありますが、はまりにはまった『BORDER』と同じ原案の金城一紀さんっていうのが楽しみとして大きいです!1話完結だし、続きが気になってもやもやするタイプの私としては有難いです(笑)

脚本も金城さんで、魅力の1つでもあるアクションも監修、そして小栗さんと西島さんは1年間訓練を積んでいる・・・調べれば調べるほど楽しみです。4月が待ち遠しいですね!!カッコいい小栗さんと西島さんのアクションが見れるのはドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』!!!

『CRISIS』動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

『CRISIS』動画はこちらから

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。