ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

CRISIS(クライシス)ドラマ主題歌は新人beverly(ビバリー)、規格外すぎて鳥肌!!

この記事は4月11日放送スタートの火曜21時放送『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 』の主題歌について書いています。以前書いたんですが、その時はまだ主題歌を歌うのが新人さん、しかもデビュー前!!という驚きと簡単なプロフィールを書いただけでどんな曲なのか、ということが分かっていませんでした。

放送開始前から期待度が上がりまくっている『CRISIS』、公式サイトをチェックしていたらいつの間にか120秒予告がアップされていました。もちろん、速攻で見ました(笑)だってこれだけ長い予告は初なんです。気になりますよ!!で、見てみたら、主題歌が流れているじゃないですか!!

あれ、まじでやばいってば!!

聞いた感想・・・カッコいい!!や―――――ば―――――い――――!!!異次元のハイトーンボイスで、圧倒的な歌唱力!!歌詞にクライシスってありますね!ハイトーンボイスで「クラ―――イシース」って・・・もうこの時点でカッコいいんですよ!ドラマの雰囲気に合ってる!!ってまだ始まってないですけど(笑)でも予告で流れてる時点で激ヤバです!!早くドラマが始まってほしいです!

『CRISIS』のために書かれた「I need your love」は、国家の危機に対して、苦悩しながらも絶対に諦めずに立ち向かう特捜班の姿を表現した歌です、とあったんですが、予告を見ただけで伝わりますね!雰囲気めっちゃ出てます!これが放送スタートしてストーリーと共に聞けるかと思うとワクワクします。

『CRISIS』動画はこちらから

f:id:kreik:20170130231805p:plain

異次元ハイトーンボイスがデビューします!!

規格外の歌声のbeverly(ビバリー)さんはデビュー前と書きましたが、「I need your love」を含むデビューアルバム「AWESOME」が発売されます。発売日は5月31日。この日がデビュー日になるんですかね?5月31日ならドラマも佳境に入ってくる頃で1番盛り上がってる頃にデビューとか・・・ヤバいですね!!

「I need your love」はまだ歌詞もPV動画も公開されてません。PV動画は『CRISIS』とコラボとかもいいですよね。『CRISIS』のセットで、とか・・・。『CRISIS』の映像と共に、とかもよりドラマも主題歌も楽しめそうですよね。それかドラマストーリーにはない、PVオリジナル『CRISIS』ストーリーとか!!!あ――――もう!!ドラマもPVも楽しみ過ぎて待てない!!早く見たい!!

各分野のスペシャリストが集結した警察庁警備局長直轄の秘密部隊のアクション、ストーリー、敵も全てが規格外のドラマに、更にbeverlyさんの規格外すぎる異次元ハイトーンボイスと圧倒的な歌唱力の歌声が加わり、より一層放送が楽しみな『CRISIS』。見るならフジテレビオンデマンドがおススメです。

『CRISIS』動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

『CRISIS』動画はこちらから

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。