
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

CRISISドラマ主題歌は2017年大注目の異次元のハイトーンボイスの新人!!

f:id:kreik:20170310234555j:plain

4月ドラマで楽しみなのがやっぱり火曜21時放送の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』です。何度も書いてますが『SP』や『BORDER』を手掛けた金城一紀さんが原案・脚本なんです。しかも5年かけて構想を練ってきたとあれば・・・期待していいですよね!いや、しない訳にはいかないですよね!!

人に言えない過去を持つ特捜班のメンバーは「汚れ仕事」もこなします。自身の正義感と現実との間に挟まれ苦悩しながらぶつかっていくという物語。規格外の敵に危機的状況で立ち向かい、ハラハラドキドキを見ている人も特捜班の一員になったような気持ちで味わうことが出来る作品となっている。

『CRISIS』動画はこちらから

f:id:kreik:20170130231805p:plain

更に更に!!このドラマはアクションも魅力の1つ。金城さん自身「カリ・シラット」という武術を習得しており、アクションの監修を務めているとか・・・超期待ですね!!もちろん、迫力あるアクションにもですが、絶対目の保養である鍛え抜かれたイケメンの肉体美からも目が離せません!!(笑)

注目の主題歌は異次元のハイトーンボイス!!

f:id:kreik:20170316205456j:plain

そんな超期待しまくりのドラマを盛り上げるのに欠かせないのが・・・主題歌だと思います。『CRISIS』の主題歌(オープニングテーマ曲)はBeverly(ビバリー)さんの「I need your love」です。ってBeverly???となりました。ファンの方申し訳ありません。急いで調べてみました!出身地はフィリピン、1994年6月20日、23歳、身長体重は非公開、avex所属。2016年4月新人アーティストとして活動開始。

と、調べるのですがまだあまり公表されてませんね、新人さんだからですかね?「異次元のハイトーンボイス」といわれる突き抜けた歌声を発揮する超実力派・・・なんて書いてあれば聞きたくなりますよね、実際の歌声を!!動画をみましたよ!!ええ、ヤバいですよ!!圧倒されまくりです!!

f:id:kreik:20170316205505j:plain

そんな彼女・・・まだデビュー前なんです!!びっくりですよね!!新人さんでデビュー前でドラマ主題歌です!!それほどBeverlyさんの歌は魅力があり、ひきつけるものがあるということですよね。期待されまくりの新人さんと期待の『CRISIS』、主題歌がどんな曲になるのか・・・楽しみですね。

Beverlyさんは日本に慣れる為に週3回昼の街中でアカペラで歌う「ランチタイムLIVE」を配信しており、もうすぐ100回になるそうです。「歌手になる為に日本に来た」という彼女。2017年、デビューも控え、さらにドラマの主題歌・・・大注目間違いなしですね!!4月放送の楽しみがまた増えました。

『CRISIS』見逃してしまった時の視聴方法

楽しみが沢山の『CRISIS』の放送は4月11日です。1番忙しく、放送見逃した!!録画し忘れた!なーんてことがありませんか?ちなみに私は新ドラマのたびに毎回やってしまいます(笑)そのたびにフジテレビオンデマンド様に助けられてます。好きな時に好きなドラマを見ることが出来ます。

家事や待ち時間や移動時間という隙間時間を有効活用して、家でテレビを見る時間を短縮することで他にしたいことが出来るようになりました!フジテレビオンデマンドは残念ながら無料ではありません。でも、1日24時間という限られた時間、無料で頑張って探す時間を使うよりも有料でも大した額でないならサクッと見れてしまう方法を私なら選びますね。時間が1番貴重だと思っていますので。

『CRISIS』動画はこちらから

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。