
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

ドラマ 20174月スタート、期待度はMAXでしょう!!あの2人が帰ってくる!!

f:id:kreik:20170314124145j:plain

1月期ドラマがいよいよラスト最終回!!ってなってきましたね。私の中毒ドラマ『嘘の戦争』もホワイトデーの今日、最終回です。ホワイトデーのお返しが最終回なんて嬉しいのか悲しいのか・・・ってあげてないですね(笑)別記事で新ドラマについてまとめた続きを書いています。新しいドラマも楽しみですね。

「嘘の戦争」ロスな方はここ!!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

木曜から日曜の新ドラマ!!

木曜は内藤剛志さん主演『捜査一課長 シーズン2』放送局:テレビ朝日、時間:20時、放送スタート:未定、あらすじ:ヒラから成り上がった最強の刑事たちが事件に奮闘します。新たに田中圭さんが出演されるんですね。内藤さんって木曜20時枠でよく見るような気がします。今度の相棒は科捜研のあの方ではなくイケメン若手刑事さんですねw

天海祐希さん主演『緊急取調室(キントリ) シーズン2』放送局:テレビ朝日、時間:21時、放送スタート:4月20日、あらすじ:取調官が、可視化設備の整った特別取調室で取り調べを行う専門チーム「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」が数々の凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げる。またカッコイイ天海さんが見れそうですね!!楽しみです。

桐谷美玲さん主演『人は見た目が100パーセント(ひとパー)』放送局:フジテレビ、時間:22時、放送スタート:4月13日、あらすじ:マジメで優秀な研究員たち・・・「女子力」や「美」に背を向けていた人生。このままではいけないと感じ「美」の研究を開始。「女子」になりたい、けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかけるビューティー研究ギャグ。可愛い桐谷美玲ちゃんがどんな女子モドキを演ずるのか・・・。

高梨臨さん主演『恋がヘタでも生きてます(恋ヘタ)』放送局:日本テレビ、時間:24時、放送スタート:4月6日スタート、あらすじ:登場人物全員恋が下手!!恋下手な男女が繰り広げる不器用な恋愛ドラマ。恋しそうになったら男に社長の座を奪われた女、結婚目前で相手に浮気された女、面白そうですね!

4月期ドラマ悩んだらここ!!

f:id:kreik:20170312224937j:plain

金曜は藤原竜也さん主演『リバース』放送局:TBS、時間:22時、放送スタート:4月21日:あらすじ:つまらないほど普通の人生を送ってきた主人公、恋人の元に「人殺しだ」という告発文が彼女に送り付けられた。「いままでの人生での唯一の闇。それを、遂に打ち明ける時がきたのかと・・・。そして、主人公は10年間言えずにいた「秘密」を語り始める…。

ダークヒーローから個性的なキャラクターなどカッコよく、頭のいい役柄のイメージが強い藤原さんがつまらなほど普通で地味な冴えない男を今回のドラマでは演じます。藤原さんの作品はどれも好きなんですが、今回も楽しみです。しかも原作は人気ベストセラー作家・湊かなえさん・・・湊さんも大好きなんです!!このドラマはヤバい!!

剛力彩芽さん主演『女囚セブン』放送局:テレビ朝日、時間:23時、放送スタート:未定、あらすじ:謎多き京都の芸妓が“殺人罪”という無実の罪をかぶり、女子刑務所へ。そこで待ち受けていたアクの強い女囚たちから壮絶なイジメを受け、激しいバトルを繰り広げていく。魑魅魍魎の女子刑務所で頂点(トップ)に君臨するのは誰だ!?

イジメる同房6人は山口紗弥加さん、トリンドル玲奈さん、平岩紙さん、橋本マナミさん、木野花さん、安達祐実さん・・・これに剛力彩芽さん7人による壮絶なマウント合戦!!女の戦いだから・・・壮絶ですよねwww安達祐実さんがまさかのいじめる側www「家なき子」のイメージが強いんですよねー。「同情するなら金をくれ!」!!懐かしい!!

f:id:kreik:20170314124306j:plain

土曜は亀梨和也さん主演『ボク、運命の人です。』放送局:日本テレビ、時間:22時、放送スタート:4月15日、あらすじ:30歳の男女、自称・神と名乗る男の言葉「運命の2人です」その言葉にほぼ初対面の彼女を呼び止めて声をかけます。最悪の出会いから始まる最大の「運命」の物語。

なんとなんと!!カメちゃんと山下智久さんの約12年ぶりの超久々共演です!!「野ブタ」復活です!!スペシャルユニット「亀と山P」で主題歌まで!!ヤバいですね!!ヒロインは木村文乃さん・・・キレイですけど・・・正直堀北真希さんがよかった!!!と思った方、多いはず!!マジで「野ブタ」復活してほしいなー・・・。

日曜は長谷川博己さん主演『小さな巨人』放送局:TBS、時間:21時、放送スタート:未定、あらすじ:警視庁ノンキャリ最高峰・捜査一課長を目指していたエリート刑事が味わった挫折、「警察」という名の巨大組織の中でもがき、奮闘する男たちの戦いを描くエンターテインメント。面白そうですねー!!楽しみです!

観月ありささん主演『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』放送局:フジテレビ、時間:21時、放送スタート:4月23日、あらすじ:日本に数名しかいない骨格標本を組み立てるプロの「標本士」の櫻子さん。彼女は3度のメシより骨が好きな残念美女。その知識を生かして事件を推理する。アニメは見たことないんですが、興味があるドラマですね。

『フランケンシュタインの恋』放送局:日本テレビ、時間:22時、放送スタート:4月23日、あらすじ:怪物フランケンシュタインは人間に恋をしました。不老不死の怪物が恋を知り、友情を知り、世界を知っていく。人間から身をひそめ孤独に生きてきた・・・笑いと涙、切なさ溢れる歳の差100歳のラブストーリー。わー!!楽しみですね!!

見逃しちゃった!!どうしよう・・・ってなっても大丈夫!!

今からワクワクしますけど、どれ見ようか迷っちゃいますね。全部見たい!!録画しまくり!!っとなりますけどHDD容量いっぱいになっちゃう!!とかありますよね。そんな方におススメです。U-NEXTならパソコンやスマホタブレットでも見れます。家事や育児の隙間時間、仕事の休憩時間、病院での待ち時間などなど、好きな時に見ることができます。

時短出来る上に、HDDの容量の心配もいりません。忙しいあなたにこそ、U-NEXTおススメです。4月は新しいことが沢山な時期。バタバタで録画し忘れた!!なんてことも結構やりがち。そんな失敗をしても大丈夫です。U-NEXTで視聴できます。4月新ドラマをU-NEXTで見て一緒に楽しみましょう!!<4月新ドラマはU-NEXT>

4月期ドラマ悩んだらここ!!

f:id:kreik:20170312224937j:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。