
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

ドラマ2017年4月おすすめ、期待しないわけにいかない!!

f:id:kreik:20170310234555j:plain

2017年1月から始まったドラマもいよいよ最終回が近づいてきました。寂しいような気もしますが、いつまでもさびしさに浸ってはいられません!春からは新しいドラマがスタートします!!現在分かっている情報をまとめてみました。予告が流れているものもありますし、今から放送が楽しみです。

月曜から水曜日新ドラマ情報

f:id:kreik:20170312224245p:plain

月曜日は相葉雅紀さん主演の『貴族探偵』。

放送局:フジテレビ、時間:21時、放送スタート:4月17日、あらすじ:自分では推理をしない貴族探偵が召使いたちを駆使して難事件を解決していく。月9ですね。視聴率が思うようにいかない月9・・・相葉ちゃんに期待ですね!どんなドラマになるのか楽しみです。

火曜日は小栗旬さん主演の『CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班』放送局:フジテレビ(関西テレビ)、時間:21時、放送スタート:4月11日、あらすじ:特捜班がテロリストや新興宗教団体と対峙して国家の危機を救う。意外にも初共演の西島秀俊とのやりとりも楽しみなドラマです。

波瑠さん主演『あなたのことはそれほど(あなそれ)』放送局:TBS、時間:22時、放送スタート:4月18日、あらすじ:2番目に好きだった男と結婚した妻が一番好きだった男と再会して不倫・・・夫の心が壊れていく。ドロドロになりそうなドラマですね。流行の不倫、冬ドラマでも盛り上がりましたね。期待です!!

4月期ドラマ悩んだらここ!!

f:id:kreik:20170312224937j:plain

千葉雄大さん主演『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』放送局:TBS、時間:25時28分、放送スタート:4月18日、あらすじ:不器用な親子がオンラインゲームFF14を通して交流する。人気ゲームの実写化ですね。どんな風なストーリーになるのか予想もつきませんが楽しみですね。

水曜日は渡瀬恒彦主演『警視庁捜査一課9係 シーズン12』放送局:テレビ朝日、時間:21時、放送スタート:未定、あらすじ:個性の強い6人の刑事が衝突しながら難事件を解決していく。このシリーズ、好きなんですよね。渡瀬さんのシリーズものは結構見てるんだなと改めて気づきました。ファンなのかもしれません(笑)

f:id:kreik:20170312224331j:plain

沢尻エリカさん主演『母になる』放送局:日本テレビ、時間:22時、放送スタート:未定、あらすじ:3歳の子供を誘拐された母親が9年後に息子と再会。エリカ様がお母さん役!?と驚きました。さらに誘拐された子供の母・・・難しそうな役ですよね。どのような演技を見せてくれるのか・・・。絶対泣くのだけは確実です。

堀井新太さん主演『3人のパパ』放送局:TBS、時間:24時、放送スタート:4月19日、あらすじ:今を生きる“ゆとり・さとり世代”と呼ばれる男たちが、過去の無責任な行動が原因で赤ちゃんを育てることになり、困難にぶつかりながらも目の前の命と向き合い、共に成長する姿を描く、ハートフルコメディ。パパと子供の成長が見れそうですね。

土屋太鳳さん主演『兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)』放送局: 日本テレビ時間:0時59分(初回は午前1時9分)、放送スタート:4月13日※水曜深夜、あらすじ:告白12連敗中の女子高生に突然のモテキ到来。そこには血のつながらない兄まで参戦!イケメンだらけにモテモテになるんですよね・・・羨ましい!!

どのドラマ見ようか迷っちゃう!!

今からワクワクしますけど、どれ見ようか迷っちゃいますね。全部見たい!!録画しまくり!!っとなりますけどHDD容量いっぱいになっちゃう!!とかありますよね。そんな方におススメです。U-NEXTならパソコンやスマホタブレットでも見れます。家事や育児の隙間時間、仕事の休憩時間、病院での待ち時間などなど、好きな時に見ることができます。

時短出来る上に、HDDの容量の心配もいりません。忙しいあなたにこそ、U-NEXTおススメです。4月は新しいことが沢山な時期。バタバタで録画し忘れた!!なんてことも結構やりがち。そんな失敗をしても大丈夫です。U-NEXTで視聴できます。4月新ドラマをU-NEXTで見て一緒に楽しみましょう!!<4月新ドラマはU-NEXT>

4月期ドラマ悩んだらここ!!

f:id:kreik:20170312224937j:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。