ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争再放送決定!1話から9話までオイシイところダイジェスト放送!!

f:id:kreik:20170224213148j:plain

ついに終わりを迎えてしまいます、『嘘の戦争』。1話からずっと面白くてハラハラドキドキで、後半は毎回最終回なんじゃ?と思わせてくれるような怒涛の展開でした。想像を超える裏切り、真実が次々と明かされていき神回続きでした。そんなヤバすぎなドラマを見てなかった!!って方に朗報です。

「嘘の戦争」動画を超お得な方法で見るならここ!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

朗報とは???

f:id:kreik:20170215200150j:plain

『嘘の戦争』は今は無料では見ることはできません。放送してすぐならYoutubeやDailymotionにあったかもしれませんが、削除されています。フジテレビオンデマンドやU-NEXTで見ることはできますが無料ではありません。当たり前ですよね。でもお得に見ることができる方法はあります。詳しくは後程!!

ですが、ちょっとだけでも見たい!という方の為の朗報です!!なんと、1話から9話のみどころを1時間のダイジェストで放送することが分かりました!!見どころということは・・・どういうことかお分かりですか??おいしい所のみ詰め合わせ放送!ということです!!ヤバいですね!

放送日は、北海道文化放送:3月13日(月)24時55分~25時50分、仙台放送:3月13日(月) 26時00分~26時55分、福島テレビ:3月13日(月)25時25分~26時20分、テレビ静岡:3月11日(土) 16時30分~17時25分、長野放送:3月12日(日) 26時00分~26時55分、富山テレビ:3月13日(月) 24時35分~25時35分、東海テレビ:3月12日(日) 26時00分~27時00分

関西テレビ:3月11日(土) 16時00分~16時54分、3月14日(火) 15時50分~16時47分、山陰中央テレビ:3月13日(月) 14時55分~15時50分、テレビ新広島:3月13日(月) 25時25分~26時20分、テレビ西日本:3月13日(月) 24時55分~25時55分、サガテレビ:3月14日(火) 19時57分~20時54分、テレビ熊本:3月14日(火) 15時50分~16時50分、鹿児島テレビ:3月11日(土) 26時35分~27時30分

関西テレビは2回も放送がありますね!しかも3月14日は最終回放送日。ダイジェスト見た後すぐに最新話が見れるなんて、ちょっと贅沢な気分になりますね!!きっと最終回見た後、ダイジェストだけじゃ満足できませんよー。絶対にちゃんと見たくなりますよ。1話から9話まで伏線だらけですもん(笑)5話までは1話完結なんですけど、それでも伏線だらけ。

5話までの伏線が6話以降すべてに繋がっていき、怒涛の展開を繰り広げます。目が離せないです。ストーリーが面白いだけでなく、主演の草彅剛さんの迫真の演技が凄過ぎます。笑顔から急に冷たくなる表情だったり、怒りだったり、悲しみだったり・・・復讐を企むときの歪んだ笑顔だったり・・・。これは言葉だけでは伝わりません!!

よりお得に動画を視聴する方法とは?

f:id:kreik:20170207234008j:plain

ダイジェストを見てフルで見たい!!と思ったときにはこれ!!はい、先ほど勿体ぶりましたフジテレビオンデマンドでの視聴です。断然おススメです!何故かと言いますと・・・お得に視聴できるから、です。フジテレビオンデマンドもU-NEXTも1話購入になるのですが、1話300円、全10話で3000円ですね。

U-NEXTはポイントがもらえるので1話分は実質無料になりますが、そのあと続きが見たければ1話毎購入になります。でも、でも!!フジテレビオンデマンドには「見逃しパック」があります。これは全話見れるんですが、なんとなんと!!3000円ではありません。1500円なんです!!半額ですよ!50%オフです!!

かなりお得で見れると思いませんか??しかも1話購入だと購入から1週間しか視聴できないのに対して、見逃しっパックは4月30日まで視聴できます。面白いドラマほど何回も見たくなりますよね。『嘘の戦争』もそうです。何回も見返したくなります。そんな時により長く視聴できる方が嬉しいですよね。

長く視聴できる上に安いんですよ!!超お得なパックですよね!!だからこそ私はフジテレビオンデマンドをおススメしています。家事や育児の合間や仕事の休憩時間、病院などの待ち時間などなど隙間時間を有効活用して、フジテレビオンデマンドで『嘘の戦争』を一緒に楽しみましょう。

「嘘の戦争」見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

 

www.doramaosusume.info

 

「嘘の戦争」動画を超お得な方法で見るならここ!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。