
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 9話 動画ネタバレ注意、予想だけど外れても泣くのは確定!!

嘘の戦争9話、15分拡大とか・・・嬉しすぎますー!!!って突然すみません(笑)嘘の戦争ファン、いや中毒な私にとっては大ニュースです!!けど、それとともに最終回が・・・。あ―――、あと2話とかどうしましょう。見たら終わってしまう・・・見たいけど見たくない、複雑な心境です。

恩人への復讐・・・泣くしかない!!

f:id:kreik:20170306213901j:plain

その複雑な心境は最終回が近いから、というだけではないですね。浩一の復讐相手です。9話は三瓶園長(大杉漣)がターゲット。予告では「恩人に悲しき復讐」・・・ちょっと、これ、泣くしかないやつじゃないですか!!そして三瓶というよりも、三瓶の娘の縁談をぶち壊すかんじですね。

父親のせいで縁談がダメになる・・・ってことは父親が何か弱みがあるんですかね?娘の前で30年前の事実を隠してきた、ということを暴露・・・では弱いですよね。三輪刑事の時みたいにありもしない罪をでっちあげる・・・で、証拠も捏造とかですかね?どんな復讐をするにせよ、30年前から守ってきた娘を傷つけられる・・・それも浩一から・・・。

考えるだけで背筋が凍ります。そして涙が溢れてきます。8話で浩一に自分が犯した罪(30年前の証拠を隠した)を知られてしまった・・・か細い声と共に涙を流す三瓶、ショックと後悔、申し訳なさでいっぱいだったんでしょうけど、そんな浩一からの復讐を三瓶はどう受け止めるのか。

三輪刑事のように「罪」として受け入れるのか・・・受け入れるんでしょうね。9歳の子に、どんな理由があるにせよ嘘をつかせてしまった。それも父親が家族を殺したなんていう残酷な嘘を。それが少年を詐欺師という復讐の鬼に変えてしまった。30年前の隠ぺいもですけど、浩一を詐欺師にしてしまった、ということも「後悔」に入ってるのかもしれませんね。

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

浩一VS隆、楓VSハルカ!?

f:id:kreik:20170306214013j:plain

興三が会見を開いていましたが・・・これは謝罪ではなく、隆の罠ですかね。「こちらが嵌める」と隆は言ってましたし。協力者はモモさんですかね。お金をもらって浩一を嵌める手伝いをするのかも。そうだとして、八尋はモモさんが浩一を裏切ることを知っていますが、どうするんでしょうね。

ハルカ救出は手伝った八尋。六車は危険人物だと分かっているのに、ハルカが裏切ってるかもしれないと疑っているのに協力しました。浩一を裏切ることに抵抗があるようにも感じます。モモさんの言うとおりにするのか、浩一に罠だと伝えるのか・・・。八尋がどちらにつくのか、も注目ですね。

さらに注目はハルカと楓です。三角関係もいよいよラストスパートですね。ハルカは恩人の三瓶への復讐も考え始めた浩一を心配してるんでしょうね。六車に関しては命の心配だったと思いますが、今回は心の心配ですよね。本当にその復讐していいの?恩人でしょう?そこまでする必要あるの??と。

f:id:kreik:20170306213921j:plain

自分じゃ浩一はやめてくれないからきっと楓に浩一を止めてと頼みに行ったんでしょうね。「あの人のこと好きなら止めて」って。わ――――こうなったら私楓ちゃん推しなんですけど、ハルカちゃん好きになるかも・・・。自分は浩一からかけがえのない相棒だと認めてもらったからそれで十分。浩一を止めて、幸せにしてあげて・・・みたいな。

ハルカちゃん!!いい女!!素敵!!ってテンションがおかしくなりました(笑)すみません。で、頼まれた楓ちゃんは浩一と会うわけです。その時にまだ浩一を好きな楓ちゃんは隆お兄さんの企みをバラしちゃって、浩一は罠を回避。で、悔しがる隆。そこで晃お兄さんが「警察に行く」と・・・いう展開になるんじゃないかなー。

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

最終回目前とか関係なしに絶対『嘘の戦争』は最後の最後まで予想を裏切るような展開を持ってくるはず!!私の予想をはるかに超える怒涛の展開が待っているはず!!あ―――9話、誰に注目してみればいいんでしょうね(笑)誰からも目が離せないですね。興三も復活してますし。

実はまだ見てないんですーな方いましたら是非見てください。見てないなんてもったいないです!!フジテレビオンデマンドですぐに見れますよ。他でも見れるんですが・・・フジテレビオンデマンド限定の「見逃しパック」で見るのをおススメします。何故おススメか・・・超お得だからです!!

1話300円で、全10話・・・3000円かかりますよね?他のところではこれくらいかかります。しかも『嘘の戦争』1話は2時間です・・・。最終回も2時間だったら・・・3000円は超えますよね。でもでも!!フジテレビオンデマンドの「見逃しパック」は全話見れて1500円なんです!!半額ですよ!!50%オフです!!

しかも単体で購入したら1週間くらいしか見れないのに対して、見逃しパックは4月30日まで見れます。何度でも見直すことができるんです!!パソコンでもスマホでもタブレットでも、好きな時間に、隙間時間に、待ち時間に・・・好きなドラマが見れるなんて幸せですよね。詳しくは別の記事で書いています。一緒にフジテレビオンデマンドで『嘘の戦争』を楽しみましょう!

「嘘の戦争」見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

 

www.doramaosusume.info

 

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。