ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

crisis ドラマ キャスト小栗旬と西島秀俊とか・・・犯罪でしょ!!

f:id:kreik:20170304221010j:plain

4月、新しい生活や仕事、学校などなど期待に胸を膨らませたり、ドキドキしたり、不安になったする時期ですよね。新しいドラマも始まる時期ですが・・・一緒に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を見てドキドキハラハラしてみませんか?このドラマ、主演キャストが犯罪級にカッコいいんです!

犯罪級ドラマは魅力満載!!

f:id:kreik:20170304221024j:plain

『CRISIS』(クライシス)直木賞作家の金城一紀さんが5年前から構想を練ってきた作品。刻々とタイムリミットが近づく危機的状況で奮闘する公安が舞台のアクションエンターテイメント。1話完結型でこれまでの警察ドラマの常識を超える規格外事件ばかり・・・警察ドラマ好きな私としては超期待です!!

で、そんな期待大の作品の主演は小栗旬さん。ドラマの写真見ると髭はやしてる!ワイルド――――!!そして1年前からアクションの訓練も受けていたそうです。ちょっとヤバくないですか!!このドラマアクションエンターテイメントですよ!?見所ですよ!!高身長でスタイル抜群の小栗さんが鍛え抜かれた肉体で華麗なアクションとか・・・まさに犯罪ですね!!

共演の西島秀俊さんも素敵ですよね。大人な魅力満載で。小栗さん演じる稲見朗(いなみあきら)は周囲の想像を超える派手な立ち回りで犯人を制圧する元自衛隊員の捜査員。一方西島さん演じる田丸三郎(たまるさぶろう)は真面目で常にストイックで、冷静沈着な動きで犯人を追いつめる捜査員。

全く正反対のイケメン2人が繰り広げる格闘シーン・・・見逃せないですね。西島さんも小栗さん同様アクションの訓練を1年前から。これは期待するな、という方が無理でしょう!!西島さんの鍛え抜かれた身体にも期待!!出来れば・・・目の保養シーンを多めでお願いしたいですね(笑)

f:id:kreik:20170304221029p:plain

イケメンがいるとなると・・・気になるのはやっぱり女優さんですよね!新木優子さん・・・私は誰?っとなったので(ファンの方申し訳ありません)調べてみました。23歳の方で小学生の時にスカウトされて芸能界へ。8代目のゼクシィガール・・・あ!あのCMか!!と思い出しました。

新木さんの役は大山玲さん、公安機動捜査隊特捜班のメンバーで、元ハッカーのサイバー情報分析のスペシャリスト。可愛い方なんですがカッコイイ役柄な感じがしますね!パソコンのタイピングが超高速でカタカタカタ――――と書いている今聞こえてくるようでした。紅一点の新木さんにも期待です。

その他のキャストの方も期待大です。長塚京三さん演じる警察庁警備局長鍛治大輝(かじだいき)なんて特捜班の生みの親的存在とか・・・。ヤバいですよね。ドライかつ合理的な考え方の切れ者・・・ゾクゾクさせる言葉のアクション、物静かな佇まいと静かな笑みをたたえながらも、腹の内は決して見せない鍛治、この段階でゾクゾクしてしまいます。

こんなドラマ見逃せない!!

まさに犯罪級のキャスティングですよね。こんなドラマ見逃せません!!けど見逃しガチですよね。正直。でも見逃してもフジテレビオンデマンドがあります。大丈夫です。パソコンだけでなく、スマホタブレットで見ることも出来ます。長い待ち時間や家事の隙間時間、通勤時間など時間を有効に使うことができるようになります。是非フジテレビオンデマンドで一緒に楽しみましょう。

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。