ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

CRISIS(クライシス )4月ドラマ 小栗旬主演、『嘘の戦争』後放送!!

f:id:kreik:20170304221010j:plain

2017年、SMAP解散から初の主演ドラマ、元メンバー同士の視聴率争いなどで話題になった大注目ドラマ『嘘の戦争』も残すところあと2話ですね。最終回が気になりますが、終わってしまうかと思うと寂しいです。あと2話ですべて終わるのか?ってくらいまだまだ問題は残ってますよね。最終回は2時間スペシャル・・・かもしれませんね。

嘘の戦争の後は・・・

f:id:kreik:20170304221024j:plain

そんな大注目を集めていたドラマの後・・・どんなドラマが放送されるのか調べてみました。剛君の次は小栗旬さん主演のドラマですね。『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』まず思ったこと・・・長い!!(笑)←すみません。長いので今後は『CRISIS』と書くと思いますがご了承ください。

このドラマは小栗さん演じる主人公・稲見朗(いなみあきら)を始めとする公安機動捜査隊特捜班の活躍を描くアクションエンターテインメントです。原案・脚本は直木賞作家の金城一紀さん。小栗さんを主演に据えて5年前から構想を練っていたそうです。5年前って凄いですよねー。

あれだけおもしろい『嘘の戦争』のあと、大丈夫かなーと思ってたんですけど、この金城一紀さん!!私の大好きなドラマの方です!!そう、小栗旬さん主演の『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』です!!ってこれもタイトル長い!!このドラマ、本当に面白かったですね。最終回のラストは今でも背筋が凍るような思いです。

『CRISIS』動画はこちらから

f:id:kreik:20170130231805p:plain

『BORDER』について語りだすと止まらないのでまた別の記事で語らせてください。で、5年前から金城さんは小栗さんに主演をって思ってたんですよね。ってことは『BORDER』の続編!?『嘘の戦争』みたいに続編じゃないけど、復讐シリーズ第2弾!!みたいなかんじ???と期待感MAXです。

正直・・・『嘘の戦争』みたいに面白いのかなー、あのドラマ超えられるの??とか思ってました。でも、『CRISIS』を調べていくうちに、どんどん期待値が上がっています。あの『BORDER』の金城さんで、小栗さん主演・・・。期待できますね!!『嘘の戦争』終わってもロスにならなくて済みそう!!

豪華キャストと肉体美に期待www

f:id:kreik:20170304221029p:plain

小栗さんはもちろんですが、他のキャスト!!西島秀俊さん、田中哲司さん、野間口徹さん、新木優子さん、長塚京三さん、六反田弁護士・・・じゃなかった、飯田基祐さん。豪華ですね!!『嘘の戦争』の悪徳弁護士にもまた会えるなんてwwwホントにロスにならない気がしてきました。

豪華といえば小栗さんと西島さんは1年前からアクションの訓練を受けてきたそうです。女子には堪らない肉体美が見れるかも!!!小栗旬の鍛え抜かれた肉体、西島さんの割れた腹筋・・・ギャー―――!!!想像しただけでにやりとしてしまいます!!ドラマの内容も楽しめて目の保養にもなるかもwww

小栗さんと西島さんの共演は初なんですね、意外でした。一話完結型ストーリー、これまでの警察ドラマの常識を超える規格外の事件ばかり。タイムリミットが近づく危機的状況で奮闘する特捜班の姿を、視聴者があたかも特捜班の一員になったような気分でハラハラドキドキを味わえるエンターテインメント作品、放送が楽しみです。

4月から放送ですが・・・ついついドラマの1話目って見逃しちゃうことってありませんか?特に4月ドラマスタート時期って入園、引っ越し、新生活、新職場などなどバタバタしがちですよね。あ―――――昨日放送だった!!ってなったとしても大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。

フジテレビオンデマンドならパソコンだけでなく、スマホタブレットで見ることも出来ます。チャンネル争いにならずに平和ですね(笑)そして長い待ち時間や家事の隙間時間、通勤時間など時間を有効に使うことができるようになります。是非フジテレビオンデマンドで一緒に楽しみましょう。

『CRISIS』見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

『CRISIS』動画はこちらから

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。