
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争動画8話視聴率が低いのはなぜか・・・まさかの嫉妬!?

f:id:kreik:20170224213148j:plain

昨日の『嘘の戦争』がヤバすぎて興奮が止まりません!!きっと私だけじゃないはずです!!8話ともなるとすべての伏線を回収し始めるころですよね。それなのに!!ここにきて衝撃的展開を持ってきてくれましたよ、『嘘の戦争』。本当にどうしたいんでしょうね、私の心臓止まりそうですよ!!

知りたくなかった衝撃の事実

f:id:kreik:20170209233257j:plain

 

8話では六車との対決は覚悟してましたけど、六車から衝撃の事実が明かされるとまで誰が予想していたことでしょう!誰もしてなかったはず!!あったとしても「俺がお前の家族を殺したよ」とかもしかしたら「家族を殺したのは俺じゃない、〇〇だ」とかその辺りを予想していました。

はい、見事に裏切られましたね。分かってたのに!!『嘘の戦争』は私の予想をはるかに上回るし、裏切ってくれるって・・・わかっててもなんか悔しい・・・。面白すぎるでしょ!!「お前のバカ親は証拠を友人に託したんだ。でも賢いやつは二科家に関わらないほうがいいと思うんだよ」この言葉から思い浮かぶ人ってあの人しかいませんよね。

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

浩一の「まさか」に同調しましたよ、私は。もったいぶってすみません。三瓶園長です。黒幕とかいろいろ言われてましたけど、まさかの全てを知ってて黙ってたのパターンですよ。そうくるか――――!!でした。そうなるということは・・・そうです。復讐ターゲットになりました。

気になる視聴率は?

f:id:kreik:20170214105549j:plain

晃お兄さんのとき以上にショックです。衝撃です。あれ以上の衝撃はないと思ってたんですけど・・・。そんなヤバすぎな8話、気になる視聴率ですが・・・11・5%。第7話は10・9%だったから上がってはいますけど、正直・・・もっと数字いくと思っていました。たとえば15・3%とか(笑)はい、これは日曜ドラマの視聴率でした(笑)ついつい両方の視聴率を見てしまいますね、悪い癖(笑)

話がそれましたね、すみません。だって、浩一の正体が二科家についにバレた回ですよ!!楓が全てが嘘だと知ってしまうんですよ!?モモさんの裏切り始動回ですよ!?なのに・・・ねぇ(笑)視聴率上がってはいますけどちょっと納得がいかないですね。これだけ面白いのになぜ視聴率が低いんですかね。

いや、今のご時世2桁キープだし低くはないんでしょうけど・・・超絶激ヤバな面白さ全開のドラマならもっと視聴率いいはず!!!とか思ってしまうんですよね。20%毎回超えるんじゃ!?くらいな勢いです。それくらい面白いです、『嘘の戦争』。やっぱり面白すぎるから他から嫉妬されてるんですかね?(笑)面白すぎるからムカつく、みたいな(笑)あり・・・えるかな(笑)

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

9話では恩人の三瓶園長に復讐します。次回もまさかで怒涛の展開なんだろうなー。毎週最終回並です。一瞬も見逃せない!!あ―――!見逃しちゃったー!!!って方大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。これならパソコンでもスマホでもなんでも見れます。家事しながらとか待ち時間などなど隙間時間で見れちゃいます。しかも!!火曜日深夜0時に最新話更新です。速攻見れます。

1話だけ無料で見るならフジテレビオンデマンド以外もあるんですが・・・私としてはフジテレビオンデマンドがおススメの理由があります。「見逃しパック」という超お得なパックがあります。この超お得なパック・・・ここ以外にはないんです!!どれだけお得かと言いますと・・・ざっくり半額!!!ってくらいお得ですかね。

詳しくは別の記事で書いています。そちらを見ていただければと思います。最終回まであと数話です。見てない方、見ないと損です!こんなハラハラドキドキが味わえるドラマは『嘘の戦争』だけです!!間違いありません!!!一緒にフジテレビオンデマンドで『嘘の戦争』を楽しみましょう。

「嘘の戦争」見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

 

www.doramaosusume.info

 

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。