ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争動画ネタバレ注意8話で三瓶守(大杉漣)の過去、明かされる「後悔」の意味・・・

f:id:kreik:20170224213148j:plain

習慣になったものってしないと眠れない、気持ち悪い!ってことないですか?歯磨きやコーヒーブレイク、ランニング・・・人それぞれですが、私にとっては『嘘の戦争』です!!火曜日夜は見ないと眠れない!気持ち悪い!!気になりすぎる!!!です(笑)21時は習慣化しています(笑)

8話も怒涛の展開すぎるよ!!!

f:id:kreik:20170227224544j:plain

ハルカちゃん告白からの六車にやりしーんで終わりましたが・・・気になる8話!六車を罠に嵌めるのは失敗しましたね。流石プロ。元正体もわかりましたね。元警察官で射撃のプロ。闇社会との繋がりがあったから警察を辞めてるみたいなんですが・・・じゃあなんで会長の命令しか聞かないの?お金目的ではない??ここはいずれわかるんですかね?

でもちょっと、いえかなり残念です。やっぱり六車が30年前の実行犯のうちの1人でしたね。退院した五十嵐先生から聞き出しました。って五十嵐先生、おかしくなって入院していたのに回復。ちょっとあっさりでしたね(笑)やつれてはいましたけど。甲本雅裕さん流石の演技ですね。

隆がついに興三から浩一=陽一と聞き、話し合いを要求。何の罪もない楓の元から去ってほしい、お金は用意するからと。それって1番言っちゃいけないでしょう!!何の罪もないとか・・・それこそ浩一の父親だって正直に言おうとしただけ、母親だって、弟だって、浩一だって関係なかったはず!!

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

どうするのかなーと思ったらまさかの展開でした!!興三がもみ消したこと、その為に家族を殺害させたこと、会長を助けたのは生きて苦しめる為、などすべてを扉の外で楓と晃に聞かせていました。もみ消しと一家殺害があったことについては本当に晃は知らなかったんですね。でもOLが死んだことは知っていた。

楓は全く知らない事実を聞かされた上に、自分が復讐のために利用されていたことも知ってしまいます。浩一から「好きなのも嘘、キスも嘘、結婚も嘘。詐欺師が嘘が好きなんで言うかよ」って。それは叫びたくなりますよね。バラバラだった家族がまとまり始めた、疎遠だった興三とも話しができるようになった、それは全て浩一のおかげ。それが全て嘘だったなんて。可哀そう、美月ちゃん!!!!

六車に捕まったハルカを助ける為、浩一は六車のところへ行きます。六車を罠に嵌めハルカを助け出すことに成功しますが、ここでまさかの!!またしてもまさかの展開です!!ちょっと!!!もう終盤でまたですか!!嘘の戦争さん!!!予想裏切りまくりですよ!!!六車の口から衝撃の事実が飛び出します。

三瓶の正体とモモさん始動!!

f:id:kreik:20170209233257j:plain

そしてついに三瓶園長の正体が判明します。黒幕でも犯人でも、殺されたOLの身内でもなかった!!でも、でも・・・。だからオープニングで「後悔」だったんですね。浩一にとっては許せることではなかった。そうです、三瓶園長もついに復讐のターゲットになってしまいます。恩人です、唯一の味方だったのに・・・。あー、泣きそうです。

三瓶園長だけかと思ったら、動き出しましたよ、マギーさん!!「俺おりるわ」と浩一に伝えたあとから隆の元を訪れました。浩一と違いモモさんはお金が目的の人。ここにきてついに裏切り始動。浩一に「人を信じるなよ」と言ったあとからのこの展開!!ヤバいよ、モモさん!!

やっぱり怒涛の展開でしたね、8話。一瞬も見逃せなかった!!見逃しちゃったー!!!って方大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。これならパソコンでもスマホでもなんでも見れます。家事しながらとか待ち時間などなど隙間時間で見れちゃいます。しかも!!火曜日深夜0時に最新話更新です。速攻見れます。

1話だけ無料で見るならフジテレビオンデマンド以外もあるんですが・・・私としてはフジテレビオンデマンドがおススメの理由があります。「見逃しパック」という超お得なパックがあります。この超お得なパック・・・ここ以外にはないんです!!どれだけお得かと言いますと・・・ざっくり半額!!!ってくらいお得ですかね。

詳しくは別の記事で書いています。そちらを見ていただければと思います。いや―――――・・・もう晃さんが事件に関与していたという事実以外で衝撃はないと思っていたんですけどね、やっぱりありましたね嘘の戦争。次で泣かせるために晃お兄さんの復讐劇はあっさりだったんじゃないかと思えてきますね。

www.doramaosusume.info

 

六車も逃げちゃいましたし、モモさんの協力で隆の反撃も始まりそうですね。晃お兄さんも警察に、と言ってましたし。9話、まだまだ怒涛の展開が続きそうですね。私の心臓持たないかも・・・。でも見ますけどね(笑)だって習慣ですから(笑)一緒にフジテレビオンデマンドで『嘘の戦争』を楽しみましょう。私は火曜日まで待てないので1話から見直そうと思います(笑)

「嘘の戦争」見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。