ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 動画 8話ネタバレ注意 マギーが動く!!犯人の可能性濃厚か・・・

f:id:kreik:20170224213148j:plain

今日は火曜日!!行きつけのスーパーが安い日です!・・・ではありましたが(笑)そうではなく、はい。待ちに待った『嘘の戦争』の放送日ですね。今回は8話。7話では大注目の六車がついに登場しました。いろんな期待と落胆もありましたが、正体は神保さん。大河内監察官です。火曜日と水曜日、劇場版などなど登場されて忙しいですよねー。ラムネ食べてるかなー(笑)

六車が浩一を監視したり、ハルカの後をつけたりと表だって動きだしましたね。晃の会社から出てくる浩一を見張る六車の車。ナンバーが「694」・・・六車氏??とか思っちゃいました(笑)監視されてる中、浩一は晃に復讐を果たします。自分とハルカは監視されていると思ったから今回は八尋が動いたんですかねー。

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

四条の時はお金を寄付したのに今回のお金は普通にモモさんやハルカに報酬として渡してましたけど・・・。どうしてですかねー。それならやっぱり四条のお金ももらえばよかったのに・・・。『嘘の戦争』は裏切りと伏線がありすぎて1個1個疑いたくなってしまいますね(笑)悪い癖ですね(笑)

モモさんの正体・・・裏切りついに始動!?

f:id:kreik:20170206233958j:plain

四条のお金を寄付したことでモモさんは裏切りを決意したわけですが、それがついに動き出しそうですね。8話の予告で「俺降りるわ」とか浩一に言ってましたし。復讐なんか付き合えない、でも二科はお金になるから協力するふりして二科からお金を取る、と言っていたモモさん。二科家は粉飾決算しているとわかったし、六車という危険人物が動き出したから関わらないということを選んだんですかね。

ハルカと浩一が何かあると隆や興三、六車にはバレてますが、まだモモさんや八尋は関係しているという確証はないですもんね。疑われているかもしれませんけど。普通はそう思いますよね。けど・・・疑い深くなっている私。すんなり受け入れられません!!絶対フラグでしょ!!何か隠したいことがあるから降りるんでしょ!?

三瓶園長同様、モモさんは黒幕候補ですから、何か企んでいるとも考えられますね。やっぱり30年前の実行犯とか・・・ないですかねー。モモさん、「録音テープを探すよりも、その人を殺す方がずっと楽。1度でもお金で人を殺したことがある人ならそう考える」と言ってました。でもこれって・・・そういうことしたことがある、っていう人が言うような言葉じゃないですか?

「嘘の戦争」モモさんのセリフを振り返るならここ!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

そして説得力があった・・・。詐欺師の師匠だけどそれも実は見張る為だったとか・・・。うわ――――!!それだったらもうこのドラマ人間不信になっちゃう!!ヤバいですね!!でもこの予想をはるかに上回る裏切りな展開で最終回までいっちゃうと思います。毎週最終回並のヤバさ・・・楽しみですね!!

1秒たりとも見逃せない!!

f:id:kreik:20170227224544j:plain

はっきりしていることは、衝撃で怒涛の展開になりそうな8話。ハルカちゃん捕まってたし・・・大丈夫かな?浩一も撃たれてましたよね。そして隆がついに浩一の正体に気づいたような。「生きてもっと苦しんでもらう為に会長を救った」と隆に言ってます。楓も30年前の事件について知るのかもしれませんね。五十嵐とあってました。

絶対に見逃せません!!でも見逃しても大丈夫です!!諦めないで!!私たちにはフジテレビオンデマンドがあります。フジテレビオンデマンドならどこでも見れます。パソコンはもちろん、スマホやタブレットでも見れます。最新話は火曜日深夜0時に更新されます。速攻で見れますね!

1話から見たい、伏線チェックで見返したい、という方。さらにフジテレビオンデマンドがおススメです。なんと、超お得な「見逃しパック」があります。これはフジテレビオンデマンド限定です!!ここにしかありません!!どれだけお得かと言いますと・・・詳しくは別記事に書いております。そちらを参考にしてください。一緒に『嘘の戦争』を見て楽しみましょう

「嘘の戦争」見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

 

www.doramaosusume.info

 

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。