
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争六車キャスト発表でマギー、大杉漣は黒幕説確定!?

f:id:kreik:20170224213148j:plain

2017年大注目ドラマの『嘘の戦争』ですが、7話まできました。ここまで毎回ハラハラさせてくれるドラマ・・・面白くないワケがない!!断言できますね。最終回まで11話くらいだとするとあと4話・・・今後は毎回最終回なんじゃ!?と思わせる展開が待ち受けていそうな『嘘の戦争』。ここにきて新キャラ登場にはちょっと驚きましたね、正直。

正直・・・残念・・・

f:id:kreik:20170220210407j:plain

そうです、あの人です。みんな気になる六車です!気になってましたよね?マギー演じる百田さんなんじゃ?とか大杉漣演じる三瓶園長じゃ?とか・・・。伏線回収キャラだと思ってたんですけど・・・違いましたね。ツイッターでもがっかりな声や驚きの声がありましたね。いや、神保さんは六車にピッタリだと思いますよ。

キャスティングにはみんな賛成意見だと思いますよ。でも、やっぱりこれだけ注目されていて、重要人物だったからこそ!!「信じてたのに!!」とか「まさか・・・あなただったなんて」とかそういった展開がほしかったっていうのが本音ですよね。なんなら最終回まで謎のままでよかったような気もします。

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

あ!!ここで六車顔出しOKにしたのはあれですね!最終回に実は〇〇だった!!な人物がいるわけですね!!「マギーに注目」と雑誌にも書いてあったし、やっぱりマギーは怪しい・・・。そして三瓶園長もやっぱりまだまだ疑わしい人物ですね。六車ではなかった!というだけで、実行犯が誰とかはっきりしてないワケですし。まだまだ2人からは目が離せませんね。

目が離せないと言えば晃お兄さんです。復讐がいつもより簡単だったように思えました。なんかあっさりで・・・。隆から利用されお金を騙し取られ、クビにはなりましたが、浩一とのことが片付いたら隆は社長に戻すように言ってましたし・・・これは晃が実は悪い人だった!とかいう展開もあり!?

この復讐は伏線!?だったら人間不信ですね(笑)

f:id:kreik:20170207234322j:plain

「俺1人でどうしたらいいんだよ」と倒れこみ泣いていた晃お兄さん・・・これが演技で全て計算で最終回で大どんでん返しの実は黒幕でした!!のパターン!!絶対にあってほしくない展開ですが・・・それもありですねwwそれも面白そう。久島は後輩の晃に言うことを聞かせてたのかもしれませんが・・・。

全部晃が操っていた・・・バカでダメなように見せているのも演技で計算だったとか・・・わ―――――そうだったらヤバい!でも面白そう!!絶対なくし人間不信になりそうですけどね(笑)ま、そこまではないと思いたいです、『嘘の戦争』でも。いい意味で裏切ってくれるドラマですけど・・・。

 

そんなドラマを見るならやっぱりフジテレビオンデマンドですね。超便利でお得なんですよ――――!!早い!便利!お得!!が揃ってます!何がといいますと、フジテレビオンデマンドには「見放題パック」があるんです。ここでしかこのお得感は味わえません!!詳しくは別記事に書いてます。そちらを参照していただければ!

今まで見逃しちゃってあとからDVDで見よう!とか思ってるそこのあなた!!フジテレビオンデマンドならすぐ見れます!お店に返却したりしなくていいし、スマホやタブレットで好きな時に最新話を速攻で見れるなんて・・・幸せすぎますね!一緒に『嘘の戦争』を見て、楽しみましょう!!

「嘘の戦争」見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

 

www.doramaosusume.info

 

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。