
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争動画7話で判明,六車とは神保悟志・・・謎すぎる正体に迫る!!

f:id:kreik:20170215200150j:plain

正体不明で嘘の戦争でみんなが知りたかった六車の顔出しNGが解禁され、ついに登場しましたね!!キャ――――!!大河内監察官だぁ♪♪・・・じゃなくて神保悟志さん!!相棒好きなんですみません。。。暴力的で冷酷非道とされている六車・・・似合いますね、神保さん。オーラが凄い!!

4話で名前が出てきてから謎に包まれていましたねー。やっと出てきてくれました!!もう、待ってましたよー!!でもこんなに早く登場するとは思いませんでしたね(笑)7話始まって速攻の顔出しでした(笑)また足元だけ、とか後姿だけ、とかで最後まで引っ張って引っ張ってで7話ラストでばーーーーん、って感じかなーとも思ってたんですけど(笑)

「俺に命令できるのは会長だけだ!!」

f:id:kreik:20170220210407j:plain

六車ってどうしてあんなに仕事人なかんじなんですかね?興三が倒れたことを知り、病院に来て隆を呼び出してますよね。お金が欲しいから裏の仕事をしている、とかなのかなーとも思ったんですけど、それなら「俺に命令できるのは会長だけだ」と隆に言ってました。お金目当てなら誰もいいですよね。

それこそ脅せばいいだけの話です。暴力的で冷酷非道な人なら余計です。そうでないならどうして裏の仕事をしているのか・・・。やっぱり会長に恩があるんですかねー。命の恩人とか・・・家族を助けてもらったとか・・・目当てはお金ではないのだけは確かだと思います。まだまだ六車の謎はありますね。

ハラハラドキドキを期待する8話へ

f:id:kreik:20170214192721j:plain

視聴者も浩一達も六車=30年前の実行犯と思ってますが、まだ確定はしてないですよね。はっきりと言ってるわけじゃないですし。30年前の実行犯はやっぱり大杉漣演じる三瓶園長だった!!説もまだまだありえますね。7話で浩一が監視カメラ仕掛けましたけど、そこに映るのは六車じゃなくて三瓶園長とか!?っていう期待もしてました。

ここまでいい意味で裏切りまくってくれた『嘘の戦争』なら、そういう展開もあり得るんじゃないか!!!と期待してたんですが・・・さすがにそれはなかったですね。普通に六車でした。ちょっと、いやかなり残念。浩一の目をカッと見開いて、絶句する姿をちょっと見てみたかったです。

六車はどうしてそんなに会長の命令に従うのか。本当に30年前の実行犯なのか。実行犯でないとしたら30年前の事件に別の角度から関与しているはずですよね・・・。ドラマも終盤になってきているけれど、まだまだ「え―――――!!!」と言わせてくれそうな展開が待っている気がしますね!!

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

8話では六車とついに直接対決!!な感じの予告でした。ハルカちゃん捕まってたし。ってことはガッツリ六車回なんですかね。いろんな疑問がまだまだ残る六車さん、8話でその疑問が解決するんですかねー。でもその疑問や問題点が解決しても新たな動きがありそうですよね。モモさんが「俺降りるわ」とか言い出しましたし。

モモさんの裏切りがスタートするのか・・・ハラハラドキドキな展開がwww楽しみ過ぎます!!妄想が止まらない!!思わず友達にLINEしちゃいますね!「私の妄想聞いて―――!!!!」って!!なんならリアルタイムで話たいくらい!!そんなドラマ、見逃しちゃってませんか??勿体ない!!!

今からでも見てください。7話までフジテレビオンデマンドで配信されています。全話あっという間に見てしまいますよ。面白すぎて続きが見たくなるドラマです。おススメは「見逃しパック」ですね。超お得なパックです。でもでも!!この超お得なパックはフジテレビオンデマンドでしかないんです!!詳しくは別記事を参考にしてください。フジテレビオンデマンドで一緒に『嘘の戦争』を楽しみましょう!

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。

「嘘の戦争」見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

 

www.doramaosusume.info

 

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain