
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 動画 7話の感想ネタバレ注意!!「六車速攻顔出しワロタ」

f:id:kreik:20170215200150j:plain

ちょっと――――!!!始まって速攻六車きた―――――!!!と驚きました。って何のことだよ、ですね(笑)すみません。私が今ハマっている『嘘の戦争』です。今回は7話です。で、ずーーーっと気になっていた六車という人物が今回登場ってことでいつも以上に楽しみにしていました。いつ出てくるのかなーと思ったらまさかの始まって速攻だったのでwww

写真では見たんですが、(テレビジョン様が先取りネタバレしてくれたのでw)動く六車初なんですが・・・似合いすぎ!!神保さんヤバいですね!雰囲気あいまくり!オーラも凄過ぎ!冷酷非道、暴力的な感じが立ってるだけで伝わります!4話から引っ張られてきた六車役は神保悟志さん!このキャスティング最高です!ありがとうございます!

f:id:kreik:20170220210407j:plain

ついに始まった、晃への復讐

六車をきにしつつ浩一は今回のターゲットの晃お兄さんを騙します。もうね、このだましがそうきたか・・・って感じでした。浩一は30年前のことについて語りません。業者になりすますのかな、と思ったんですけど業者は本物でした。入金されたお金を速攻おろしてしまう、という手口でした。

晃お兄さんは会社が苦しいことを隆から聞かされ、クビを受けいれます。浩一からは「お金を騙し取られるのを防げなかった。もうあなたの力になれない」と見捨てられます。「浩一くん、1人でどうしたらいい?」と・・・。泣きながら倒れこむ晃お兄さん・・・。浩一の目にも涙が。分かっていても泣いてしまいました。

けど、意外とあっさりだったような気がします。いつもならドラマの最後の方で復讐完了なんですけど、放送半分くらいで復讐は完了しました。やっぱり六車の影響なんですかね。それともこれが隆の反撃の始まりだからなのか。隆は晃お兄さんに困難がふりかかると分かっていて2000万円出した、浩一のしっぽを掴むために・・・。

けどこれって浩一の正体を暴くために晃お兄さんを利用したってことですよね。それってちょっと・・・と思うのは私だけですか。「隆を支えたくて・・・」とまで言ってくれるお兄さんですよ。「俺がダメだから・・・」って自分で言うお兄さんですよ。粉飾決算のことを知って、自分を責めて泣くお兄さんですよ。そんなお兄さんを利用するなんて。あ、また涙が・・・。

演技力がヤバすぎる!!浩一の正体がバレた!!

f:id:kreik:20170214192721j:plain

興三が目覚めたことで浩一の正体がばれちゃいましたね。その時の表情が・・・ヤバい!!浩一と興三に言葉はないんですよ!言葉は隆の「父さん」だけですよ。驚き、恐怖、後悔いろんな感情が見開いていく目だけで表現されていて。それを浩一はにやりと笑いながら見ていました。私も恐怖を感じました。

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

背筋がゾクゾク来ました。あんな凄過ぎる演技・・・ほんとにヤバいです。それしか言えません。つまらなすぎるホラーを見るより恐怖を味わえるかと思います。って私ホラーダメなんですけど(笑)それくらい激ヤバなシーンでした。ここ、是非見てください!!7話の見どころポイントです!!

そこで告るのハルカちゃん!!

f:id:kreik:20170206234141j:plain

見どころポイントといえば!!ハルカちゃん告白しちゃいました!!「好きだから、死ぬとこなんて見たくない!」って・・・えーーーーー!!そこで告白するの!?って六車の速攻登場と同じくらい驚きました。だって、今六車を罠にかけようと監視しているところだよ?目を一瞬も離せないところだよ!!

危ないから心配なのかもしれないけどさ、そこ!?今なの!?タイミング!?ってなりました。なのにいいタイミングで六車登場。さすがです、六車さん。いいとこを邪魔するのも大事!!監視カメラにも気付いたのかにやりと笑う六車。そのほほえみが!!悪そうwww極悪人!!

興三も千葉陽一と隆の前でつぶやいてしまいました。浩一がパソコンを監視していたことも判明しました。隆の反撃が8話から始まりますね。毎週最終回なんじゃ!?と思いたくなるような『嘘の戦争』。時間なくて見れてない、見返したいけどレンタルまで待てない!って方大丈夫です!!フジテレビオンデマンドがあります。

フジテレビオンデマンドならお手軽な上に超お得で見られる「見逃しパック」があります。しかも!!火曜0時に最新話更新・・・すぐ見れちゃいます!フジテレビオンデマンドについて詳しくは別記事で書いています。そちらを参照してください。『嘘の戦争』を一緒に楽しみましょう!!

「嘘の戦争」見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

 

www.doramaosusume.info

 

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。