
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争六車の正体、テレビジョンでネタバレ(笑)ツイッターでもまだなのに(笑)

f:id:kreik:20170215200150j:plain

この記事を書くに当たって実は悩みました。私が今から書くことを知った時・・・ショックでした。どうして?それ、いいの??となりました。嘘の戦争で今1番注目されているのは六車を誰が演じているのか、だと思います。渡部篤郎、大杉漣、マギーなどなど様々な推測がされていますが・・・。ついにその正体が7話で明かされていると公式で発表されています。

ですが・・・六車の正体、放送前にテレビジョンに書かれてたんです!!!写真も載ってました!・・・え――――――!!!ですよ。信じられませんでした。4話で名前が出てきてからずっと楽しみにしてたのに。6話でシルエットだけ見えて。その正体が7話でついに分かるんだーーーーー!!! とワクワクしていたのに・・・。それが放送前にテレビジョンでなんて・・・。

ショックと怒りとで混乱していますが、知ってしまったので六車についてこの記事を書きます。ですが・・・正体は放送を見て知りたい!!と思うあなた!!いますぐこの先を読まないでください。完全にネタバレです。別にわかってもいい、知りたい知りたい、という方は最後までどうぞ。

 

六車の正体はなんとあの人・・・

f:id:kreik:20170220210407j:plain

六車は隆や興三の会話から想像すると暴力的な人。最終手段って感じですよね。表に出せないような裏の仕事を引き受ける人。予告でも子供を殺害する人だよ、と言ってますからおそらく30年前の千葉一家殺害の実行犯の1人かと思います。30年前の事件の証拠となる録音テープ(2話でこのテープの存在が発覚)を手に入れるために興三が再び六車を動かします。

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

ハルカを尾行させたり、浩一の部屋を探させたり、盗聴器を仕掛けたり。いよいよ本格的に動き始めた六車。浩一との勝負も気になりますね。実行犯の1人なら六車も復讐の対象となりますが、五十嵐や六反田などなど今までのターゲットとは違い裏の仕事に慣れた人で暴力的・・・。子供まで手にかけれるなら冷酷な人と思っていいと思えます。

そんな相手に浩一の詐欺師の技が通用するとは思えません。どうやって六車からの攻撃を凌ぐのか、そして復讐を仕掛けるのか・・・。その点も楽しみですね。そんな注目の六車・・・誰だろうと本当に楽しみにしていましたよ。ワクワクしていましたよ。今までに登場している人物かな、とか銭の戦争のキャストの誰かかなとか、浩一側の人間かも!?とか。

なのに・・・テレビジョン開いたら思いっきり書いてあった!!!手が震えるくらいショックでしたね。そして、なんで書いちゃうのよ、テレビジョン!!そしてなんで開くんだと、私!!と怒りを覚えました。公式のツイッターにもないのに!!写真だけかな、とか思ったら思いっきり名前が書いてありました!!六車(神保悟志)って!!!

キャストは似合いますよ!神保さんってそういう冷酷非道な殺人鬼とか頭の切れる犯罪者とか仲間からの裏切り担当とか似合いますよ。似合いすぎますよ!迫力ありますよ!!!キャスティングしてくれてありがとうですよ!!でもでもでも!!!それは放送で知りたかったよ――――――!!!ってのが本音です。

嘘の戦争サイドも隠しておきたかったんじゃないかなー・・・。晃お兄さんが復讐ターゲットいり、っていうのくらい驚きましたよ、六車の正体がテレビジョンで放送前に発表されてるなんて。あ――――!!!イライラする!!もやもやする!!レモンでもかじってやろうかな!!ですよ、本当に。

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

二科家との直接対決スタート!!

f:id:kreik:20170220210427j:plain

放送前に知っちゃってショックではありますが、どんなふうに浩一に六車が接近していくのか楽しみですね。晃お兄さんが復讐されるとなるとついに二科家との直接対決になってくるわけですから。晃お兄さんと楓ちゃんが浩一の正体と目的を知ってしまうのか。それを知ってしまったら楓ちゃんはどうするのか・・・。

焦らしに焦らされた六車がいよいよ登場の7話。神保さんのあのいいかんじの凶悪ボイスでどんな演技をするのかもとても楽しみです!!まだ嘘の戦争を見てない、な方!今からでも一緒に見ましょう!時間がなくて・・・1話見逃しちゃって・・・などなどいろいろ悩みはあると思いますが、全部フジテレビオンデマンドが解決してくれます!

現在放送されている全話を見たいということであれば1話ずつ購入するのではなく、「見逃しパック」がおススメです!理由は簡単、お得で何度も見直すことができるからです。1話ずつ購入だと1週間くらいしか見れないです。詳しくは別記事に書いてあります。そちらを参考にしていただければと思います。

そして、最新話は火曜0時に更新されます。速攻見れます!以前はこんなに早く更新されてなかったんですけど・・・。それだけみんなが早く見たいドラマってことですね。面白すぎる証明だと思います!!まだ見てない方も是非、フジテレビオンデマンドで嘘の戦争を見て一緒に楽しみましょう!!

「嘘の戦争」見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

 

www.doramaosusume.info

 

「嘘の戦争」動画をお得な方法で何度も見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。