
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 動画見逃せない!山本美月と水原希子の気になる三角関係の行方!

f:id:kreik:20170215200150j:plain

嘘の戦争の見所といえば!!やっぱり草彅剛君演じる復讐劇がどうなるか!!ですよね。でもでも、気になるなるポイントは山本美月ちゃん演じる楓ちゃんと水原希子ちゃん演じるハルカとの三角関係ですよね――――!!浩一と楓ちゃんは結婚の挨拶に二科家に行くくらいの展開になってます。

復讐の為と分かっていながらも好きな人が別の人とイチャイチャしてるところを見ると嫉妬するし、もしかしたら本気になるかも、と思うと怖くて不安ですよね。わかる!!わかるよハルカちゃん!!しかも自分が言っちゃたしね、「身内になっちゃえば?」って。冗談だったのにまさか本当に実行するとは・・・思いもよらなかったはず!!

浩一、楓、ハルカを鑑定しちゃいますwww

f:id:kreik:20170206234229j:plain

そんな3人の関係で面白い話がありました。「嘘の戦争」で姓名判断してあった―――!!面白いですよねw私速攻クリックしちゃいました(笑)鑑定してあったのはもちろん浩一、楓、ハルカの3人の人格と3人の恋の行方です。この結果がね、また面白いんですよ。どんな結果だったかと言いますと・・・。

一ノ瀬浩一『幸か不幸か、波が凄まじい人生、常識は理解していても逆方向に進みがち』これ、結構当たってません?だって詐欺師ですよ。浮き沈みが激しい人生ですよね。さらに、嘘はダメなこと、と分かってはいるけれど、あえてそっち側にいる。これは子供のころのこともあるからかもですが・・・当てはまるなと思いました。

千葉陽一『自分では防ぐことが出来ないことに巻き込まれる』これも当たってる!!完全に30年前の事件ですよね。実際に巻き込まれちゃってるー。そこから人生が大きく変わってしまってますしね。旧姓の時から浮き沈みが激しい人生だったんですね。姓名判断で役名付けました?と聞きたくなってしまいますね。

「嘘の戦争」動画をお得な方法で見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

二科楓・・・『創意工夫、企画発想、応用力に優れている。相手の気持ちに立てる。さらに意見することも出来る』んーこれは・・・楓先生可愛いーが1番に見えてきてしまってます(笑)けど、相手の気持ちになってはあってるのかもですね。5話では興三パパとの確執に友達が関わってたし、そのことに対して自分の意見もあるし。なんにせよ・・・楓ちゃん可愛い!!

十倉ハルカ・・・『世話焼きタイプ。考えるより行動してしまうことも。』考えるより行動、確かに!!楓ちゃんに勝手に接触してるますしね!考えたらそれは浩一にとってはマイナスでしかないのに・・・。実際に「何やってんだろう」と自分で後悔してましたしね。仕方ないよね、好きなんだから。

三角関係どうなるの!?気になる恋の行方

f:id:kreik:20170126020707j:plain

もちろん恋の鑑定結果もありました!浩一はどちらと楓ちゃんとハルカ、どちらと一緒になった方がいいのか・・・。ハルカは自分よりも相手のことを考えてくれるけど、周りの人を不幸にしてしまう可能性あり・・・ってちょっと(笑)反対に楓ちゃんは周囲に幸せを・・・出来過ぎてる!!ホントに鑑定して名前決めたんじゃ!?

一ノ瀬ハルカは凶数で絶対離婚らしいです(笑)そこまで鑑定するんですね(笑)一ノ瀬楓はすっごくいいみたいですね。ってことは、浩一はこのまま楓ちゃんと結婚した方が幸せ、ハルカとは仕事の関係、という結果みたいですね。ハルカちゃんは切ないけど、私は美月ちゃんのが好き!!美月ちゃん可愛い!!

ドラマと鑑定は関係ないかもしれませんが、こういったことを見てドラマを見るのも1つの楽しみかなと思います。私は今後、三角関係がどうなっていくのか余計に気になりますね。楓ちゃんは浩一さん好き好きですが、今後騙されていると知った時にどうするのか。それがいつわかるのか。

ハルカは思いを告げるのか、告げないのか。浩一は楓を利用できる人としか見ないのか、それとも本気で好きになっていくのか・・・。嘘の戦争、ほんとに見所満載スギです!!1秒も見逃せない!!何回もリピートしないとついていけません。何回見ても見飽きないくらい面白いんですけどねw

6話以降三角関係に変化がでてくるはず。まだ見てない人も間に合いますよ!6話を見て5話までも見たい!って方はフジテレビオンデマンドの「見逃しパック」をおススメします。理由は簡単。超お得だから!!です。詳しくは別記事に書いてます。そちらを参考にしていただけたらと思います。一緒に嘘の戦争を楽しみましょう!!

「嘘の戦争」見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

 

www.doramaosusume.info

 

「嘘の戦争」動画をお得な方法で見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain