ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 6話動画直前にオウムの声判明!!SMAPの誰か!?

f:id:kreik:20170126020703j:plain

嘘の戦争っていろんな謎がありますが、マギーさん演じる百田が飼っているオウムの声が誰か!?と話題になっていましたね。タモリさんだったり、渡部篤郎さんだったり、または元SMAPの香取慎吾さんだったり、今巷で視聴率争いを注目されている木村拓哉さんだったり・・・。いろんな予想が飛び交っていましたね。

オウムの声の正体遂に判明!!

f:id:kreik:20170129034102j:plain

その注目のオウムの声がついにわかりましたね!ネットで見てビックリしました。私も慎吾ちゃんかなー。いやいや、キムタクかも!!と超期待していたんです。いたんですが・・・見てみたらゆりやんレトリィバァさん。・・・なんで??(笑)となってしまいました、正直。よく知らないんですよね、私。すみません。

「アメトーーク」で見たことがあるくらいです。コロコロチキチキペッパーズ・ナダルスペシャルとして「ひんしゅく体験ナダルアンビリバボー」に出演されてました。この回はマジで笑いましたよ(笑)ナダルさんの言動、行動が酷すぎて(笑)言い訳も酷いし、仮病使ったりと・・・。

その回に、ひな壇の芸人さんとしてゆりやんさん出演されていたんですが、ナダルさんとのエピソードがもう、爆笑でした(笑)どんな話かと言うと、出来たばかりの劇場で同期の芸人さんとナダルさんが相撲をしていた時、ナダルさんが飛んで行って壁に当たり穴が開き、それを秘密にしているという話だったんですが。

ゆりやんさんがその話をしようとすると何度も「ゆりや―――ん」と止めに入ってました(笑)止めすぎて話が全く進まずで(笑)雨上がりの2人や他の人達に「ゆりやん禁止」と言われ、必死で耐えるという(笑)もうね、酷すぎますよね。いい所も言ってください、とプロデューサーさんにお願いしてたんですけど、ないでしょ?(笑)と思ってしまいましたね。(笑)第2弾もありましたが、多分第3弾もあるはず(笑)

ゆりやんさんってどんな人??

f:id:kreik:20170214192708j:plain

話がそれましたが、それくらいしかゆりやんさんを知らないのでちょっとだけ調べてみました。女性ピン芸人。本名、吉田 有里(よしだ ゆり)。1990年11月1日生まれの26歳。奈良県出身で特技が英語とダンス。英語堪能みたいですね!2013年NSC大阪校35期生首席卒業って凄いですね!

首席って・・・どんなことやって成績つけてるとか知らないけど、首席って凄い!!それしか言えないですね(笑)すみません。

で、画像見ているうちに気づいたんですが、そういえばR1グランプリでネタを見たことがありました!!すっかり忘れてましたけど(笑)面白かったけど、この人誰?となったのを思い出しました。

そんなゆりやんさん、何故この嘘の戦争のオウムさんの声を担当してるんですかね?と、いうか・・・なんで最終回でもない6話放送前に正体を明かしたんでしょうか?最終回まで内緒の方が良かったなーと個人的には思いますね。しかも、盛り上げまくったあげくにゆりやん!?というガッカリ感がどうしてもあります。

SMAPメンバーだ!!と勝手に期待していたからでしょうね。ゆりやんさんは悪くないんですけど。私が勝手に思ってただけなんですけどね。私と同様に思っていてこの結果を残念に思ってる人も少なくないみたいですね。解散後の共演かも!!と思っていましたし。ラジオでつよぽんと慎吾ちゃんは共演してますけど・・・それはそれ、これはこれ、っていう・・・。

急展開6話へ!!!

f:id:kreik:20170214192721j:plain

ちょっと残念ですが、(ゆりやんさんごめんなさい)オウムの声がゆりやんさんと判明してから初の放送となる6話!5話では復讐相手に晃さんが浮上したり、ハルカちゃんがついに隆に目を付けられちゃったり、六車が動き出したり、浩一がついに二科家に!!と急展開がありました。

6話では黒幕やら六車の正体やらと大注目の三瓶園長ががっつり絡んできそうな予感ですね。この先も見逃せません!!でもでも!!まだ見てないよー!!話題になってるし、周りの友達みんな見てるし、けど今から話わからなそう・・・って方大丈夫です!!今からでも間に合います。一緒に嘘の戦争を楽しみましょう。「嘘の戦争」見逃し動画をみるならFOD(フジテレビオンデマンド)

むしろここからが面白くなるところです!見逃した私はここから見ました。お得なパックも実はあるんですよ。フジテレビオンデマンドの「見逃しパック」なんですが、5話まで見るのであればこちらをおススメしますね。詳しくは別記事で書いてありますでのそちらを参照してください。

www.doramaosusume.info

 

「嘘の戦争」動画を神ってる方法で見るならここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain