ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 5話 動画視聴率、衝撃の展開で・・・

f:id:kreik:20170126020703j:plain

この記事はフジテレビ系列で放映されている草彅剛 主演のドラマ「嘘の戦争」について書いています。「まだ見てなーい」な方、あらすじや内容、感想についてネタバレありです。ご注意ください。見逃し配信動画 4話までの視聴方法を知りたい方は読んでいただけると嬉しいです。まだ見ていない方!今からでもドラマに追いつけます!!ではどうぞ!!

「嘘の戦争」何度でも見直したくなったらここ!!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

 

裏切りのドラマ、5話放送

f:id:kreik:20170202230515j:plain

30年前の事件の関係者に次々と復讐をしていくストーリーの「嘘の戦争」、5話が放送されました。衝撃的な事実や謎の人物がいよいよ登場か!!、ついに隆の攻撃ターンか!?という様々な展開がありました。このドラマは本当に・・・視聴者を裏切ってくれるドラマですwwwハラハラドキドキしっぱなしです。

放送後にネットで騒がれるのが・・・やっぱり視聴率がありますよね。ドラマの内容が面白いんだからどうでもいい、関係ない、とか言いながらやっぱり気になって調べてしまいますね(笑)嘘の戦争第5話の平均視聴率は11・5%。今回も2桁キープですね。パチパチパチ――――。

初回は11・8%、第2話は12・0%、第3話は11・3%、第4話は11・1%と3話からちょっと下がってしまいましたが、5話で上がりましたね!それはそうですよね、だって面白いですもん(笑)面白いだけでなく5話の展開は本当に凄かったです。5話は伏線が数多くあったように思えます。

今回の復讐のターゲット「久島亨」役の平岳大さんは5話について「点と点が線になり、ストーリーが大きな展開に」と言われてましたが・・・本当にその通りでした。久島を追い詰めた浩一は、久島から衝撃の告白をされます。なんと、30年前の事件の関係者が明かされました!!

まさかまさかの人の名前があがりました。確かに5話だけでなく1話からなんとなく・・・と思わせるような節はありましたけど、本当にまさかです。裏切られましたね。嘘の戦争、これだから見るのを辞めれないですね。1秒でも目を離したらダメ、なくらいの展開の速さwww来週も楽しみです

「嘘の戦争」何度でも見直したくなったらここ!!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

6話からみようと思っている

f:id:kreik:20170202013741j:plain

1話から順調に復讐を終えてきた浩一ですが、5話ではアクシデントもありました。それが原因で隆にもチャンスが訪れるかもですね。浩一、ついに正体がばれるのか!?物語も5話まで終了したということは中盤ですよね。中盤ということは・・・このあと盛り上がっていくってことですよね。

5話までも盛り上がっていましたよ!!個人的には3話が・・・。3話以外は復讐されても仕方ないよね、と思いたくなるような人ばかりでしたが・・・。復讐が完了するとスカッとしていましたが、3話だけは違いますね。ターゲットが浩一に対して、まさかの行動をします。それには隆も浩一も驚いたと思います。

これから盛り上がるということは・・・まだまだ話題にもなりますよね! この記事は読んでくださっている方の中で『嘘の戦争』まだ見たことがない。という方はぜひ一緒に見ましょう!今までの分を見逃しても、フジテレビオンデマンドでならいつでも見逃した分の動画を見ることができます。ただ最近よく「無料でみれます!」とかある記事があると思うんですが・・・。

「嘘の戦争」は見れませんよ!嘘ですよ!!見放題のドラマもありますが、「嘘の戦争」は視聴するのに有料のポイントが必要です。伏線が散りばめられていて何度も見直して確認したくなります。1度見ただけでは満足できないです。本当に嘘の戦争中毒ですね。それだけ面白いドラマです。今後更に面白くなること間違いなしです。→嘘の戦争見るならここ FOD(フジテレビオンデマンド)

「嘘の戦争」何度でも見直したくなったらここ!!

f:id:kreik:20170130231805p:plain