ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 5話 動画で判明!平岳大と真飛聖が語る俳優「草彅剛」とは・・・。

f:id:kreik:20170126020703j:plain

この記事はフジテレビ系列で放映されている草彅剛 主演のドラマ「嘘の戦争」について書いています。「まだ見てなーい」な方、あらすじや内容、感想についてネタバレありです。ご注意ください。見逃し配信動画 4話までの視聴方法を知りたい方は読んでいただけると嬉しいです。 まだ見ていない方!今からでもドラマに追いつけます!!ではどうぞ!!

スポンサーリンク

 

 

今夜21時から6人目の復讐が果たされる・・・

毎週放送が楽しみ過ぎて・・・やっと待ちに待った火曜日が来ました!今夜いよいよ「嘘の戦争」5話が放送されます。

 

f:id:kreik:20170202230515j:plain

5話ではOL事件の主犯で銀行員の「久島亨」です。←私が探していた「九」の数字をもつ人物です。 30年前銀行の元副頭取で二科会長に多額の融資をしていました。それがもみ消しをしたことへの報酬であるとにらんだ浩一・・・。一体どんな復讐をするのか楽しみですね。

復讐だけじゃない!!嘘の戦争の楽しみって・・・

久島と久島の弱みを握っている愛人の五十川に浩一とハルカはパイロットとキャビンアテンダントとなり近づきます。・・・剛君と希子ちゃんのコスプレが見られるんですね!!希子ちゃんはスタイル抜群だし、剛君もパイロット似合いそう!!

f:id:kreik:20170207200730j:plain

パイロットと聞いて思い浮かぶのが・・・キムタクの「GOOD LUCK!!」ですねー。

f:id:kreik:20170207200801j:plain

山下達郎さんのあの曲をついつい歌いたくなります。「GOOD LUCK!!」もTBSの日曜でしたね・・・。視聴率も平均視聴率30.6%、最高視聴率は37.6%・・・って凄いですよね。キムタクはやっぱり「高視聴率男」ですね!

f:id:kreik:20170207200741j:plain

今回の剛君とキムタクのドラマ、対決とかいわれてますが・・・一応キムタク勝利と言われてますが・・・最終回が近づくにつれて盛り上がること間違いなしの「嘘の戦争」・・・逆転もあるかもですね。

f:id:kreik:20170207120458j:plain

俳優・・・草彅剛とは??

九島を演じる平岳大さんは剛君を「ミステリアスな存在」、五十川を演じる真飛聖さんは「役に入り込む姿がすごい」と言われているとか。ミステリアスな雰囲気は詐欺師にぴったりですよね!で、役に入り込んでるからこその迫真の演技・・・復讐へと燃える浩一・・・テレビ越しに伝わってきます。

f:id:kreik:20170202013741j:plain

ストーリーに関して平さんは「話が進むにつれ点と点が線となる。大きなストーリーが見えてくる展開」、真飛さんは「権力だけでなく愛が加わることで切なさもある」・・・めちゃくちゃ楽しみじゃないですか――――――!!!!5話に期待です!!

「嘘の戦争」見逃しても大丈夫!!見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

真飛さんといえば・・・あるドラマでも「亨」って人物の恋人を演じてたなーと、ふと思い出しました。「細かいことが気になる・・・僕の悪い癖」とか「1つよろしいですか?」とか・・・メガネかけて紅茶を高い位置から入れ、推理がめちゃくちゃ得意なあの方が登場されているドラマの相棒だった方ですね。電撃引退されましたけど・・・。←好きだったなー私。

f:id:kreik:20170207201131j:plain

役目といえば、もう1つ。剛君の役名が浩一でキムタクが一光・・・観たとき、「え!?対決とか言われてるけど役名も一緒なの!?」とちょっと慌てたのを思い出しました(笑)キムタクは光一じゃなくて、一光ですね。脱線しました・・・すみません。

4話まで見逃しちゃった人!「無料」は「嘘」だけど・・・

5話で視聴率も気になりますが、今後もどうなるか目が離せません、「嘘の戦争」!!ハラハラドキドキが止まりません!!ノンストップです。
4話までを見逃してしまった方!まだ間に合います!!

今からでもこのハラハラドキドキを!!こちらから是非!!一緒に楽しみましょう!!→FOD(フジテレビオンデマンド)

あ!!ですが、最近よく「無料でみれます!」とかある記事があると思うんですが・・・。「嘘の戦争」は見れませんよ!嘘ですよ!!見放題のドラマもありますが、「嘘の戦争」は視聴するのに有料のポイントが必要です!!

「無料で見れます」は嘘ですが・・・「嘘の戦争の面白さ」は嘘じゃありません!!浩一だっていうはずです!「嘘嫌いだから」ってwww

「嘘の戦争」見逃しても大丈夫!!見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain