ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 5話 動画も視聴率が低いのなぜ?とか言われちゃう!?今夜放送!!

f:id:kreik:20170126020703j:plain

この記事はフジテレビ系列で放映されている草彅剛 主演のドラマ「嘘の戦争」について書いています。「まだ見てなーい」な方、あらすじや内容、感想についてネタバレありです。ご注意ください。見逃し配信動画 4話までの視聴方法を知りたい方は読んでいただけると嬉しいです。 まだ見ていない方!今からでもドラマに追いつけます!!ではどうぞ!! 

スポンサーリンク

 

 

草彅剛VS木村拓哉って・・・

SMAP解散後初、草彅剛主演ドラマ「嘘の戦争」・・・めっちゃくちゃ面白いのに視聴率が低いのはなぜか?という話を聞きます。日曜日にはこちらも注目、木村拓哉の主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」放送されていますが・・・SMAP対決と言われてますが・・・いやいや。

f:id:kreik:20170207120458j:plain

曜日違うし、 対決とか盛り上げなくていいんじゃない?というのが正直なところです。

そもそも「嘘の戦争」復讐劇、「A LIFE~愛しき人~」ヒューマンラブストーリー・・・ジャンルも違い過ぎるでしょ!!って思っちゃいますね。どうしても元メンバー同士で対決してます、な図がほしいんですかね・・・。

奇跡の競演を期待する声も!!

剛君とキムタクといえば・・・「嘘の戦争」に出演しているオウムがいますが・・・その声が誰か、というのが話題になってます。

f:id:kreik:20170129034102j:plain

キムタクなんじゃ!?とか期待されてる声もあります。どうしてそういうことになってるかというと、以前剛君主演の「フードファイト」で九官鳥の声を担当していたから・・・ということみたいです。(フードファイト見てないwwwすみません)

視聴率対決!!とかいわれてますが、そんな2人が声だけの出演ですが、夢の競演が叶ったらいいなーと思います。

どうして視聴率が低いのか・・・

最初にいいましたけど・・・なんで低いとか言われてるんですかね?あんなに面白いのに・・・。

私以外に「嘘の戦争」中毒になってる人いますよ!!絶対に!!(いや、多分・・・きっと・・・います・・・よね???)いろいろ調べると・・・実は操作されてるんじゃ!?とかいわれてますね。って本当ですかねーーー。

 

確かに段々下がっては来てますが2ケタはキープですよね。

<嘘の戦争の視聴率>

第1話11.8%

第2話12.0%

第3話11.3%

第4話11.1%

 

5話はどうなるんですかね・・・5話で復讐ターゲット中ボスはラスト!!

残るはラスボス二科会長!!いろんな急展開が期待できる回なんですけど・・・。

どうしても視聴率低いよ、キムタクのが勝ってるよ!とか思わせたい人達がいるんですかね・・・。

「嘘の戦争」見逃しても大丈夫!!見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

更に面白くなるんだから・・・上がるでしょう!!

最終回に近づくにつれ、モモさんの裏切りや浩一と楓とハルカの三角関係、会長への復讐などまだまだハラハラドキドキするし、よりドキドキ度を増していくはずな「嘘の戦争」・・・。

視聴率は上がっていくと思うんですが・・・。

視聴率って関係あるの?面白い、じゃだめなの??十分話題になってるし・・・とか正直思ってしまうんですが・・・それじゃダメなんでしょうね、「大人」な皆様が・・・。

4話まで見逃しちゃった人!「無料」は「嘘」だけど・・・

5話で視聴率も気になりますが、今後もどうなるか目が離せません、「嘘の戦争」!!ハラハラドキドキが止まりません!!ノンストップです!! 好き勝手に文字で語りましたが・・・このハラハラドキドキ感は見ないと伝わらないです! 是非映像で見ていただきたい!!4話までを見逃してしまった方!まだ間に合います!!

今からでもこのハラハラドキドキを!!こちらから是非!!→FOD(フジテレビオンデマンド)

あ!!ですが、最近よく「無料でみれます!」とかある記事があると思うんですが・・・。「嘘の戦争」は見れませんよ!嘘ですよ!!見放題のドラマもありますが、「嘘の戦争」は視聴するのに有料のポイントが必要です!!「無料で見れます」は嘘ですが・・・「嘘の戦争の面白さ」は嘘じゃありません!!浩一だっていうはずです!「嘘嫌いだから」ってwww

「嘘の戦争」見逃しても大丈夫!!見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain