ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 キャスト五十嵐再登場で浩一ばれるか!?4話動画見逃し視聴方法も!!

f:id:kreik:20170126020703j:plain

この記事はフジテレビ系列で放映されている草彅剛 主演のドラマ「嘘の戦争」について書いています。「まだ見てなーい」な方、あらすじや内容、感想についてネタバレありです。ご注意ください。見逃し配信動画 3話までの視聴方法を知りたい方は読んでいただけると嬉しいです。 まだ見ていない方!今からでもドラマに追いつけます!!ではどうぞ!!

スポンサーリンク

 

 

五十嵐先生の現在が明らかに!

4話で再登場した五十嵐先生、廃人でしたね(^_^;)1話で職を失い、しかも浩一を刺してしまってますし・・・。

f:id:kreik:20170126225142j:plain

確かに30年前の事件の生き残りがいきなり現れて、さらに部屋に戻ったら少女達との写真が部屋中に貼られている・・・なんて恐怖でしかないですよね(^_^;)

隆は聞いた!五十嵐の口から「千葉陽一」と・・・

三輪刑事の証言があればきっと浩一の正体と目的を暴くことができる!!と思っていた隆。けど、三輪刑事は浩一が陽一だと気づいたけれど、30年前の報いだと、浩一のことを庇い、泣いて謝罪します。←このシーン、ほんとにドキドキでした!そして泣けます!!

f:id:kreik:20170205231741j:plain

正体を暴けず、どうしても浩一の正体を知りたい隆は精神病で入院している五十嵐に写真を見せて浩一を知っているかと問います。

ボーっとしていた五十嵐ですが、突然震えだし、大声を出し、暴れます。駆けつけた医師達に押さえつけられながら「千葉陽一・・・くるな!!」と恐怖におびえます。五十嵐が千葉陽一と言ったのを隆は聞いていました。

f:id:kreik:20170130231805p:plain

 

きっと確信しましたね、千葉陽一が五十嵐をこんな風にしたんだと・・・。わ―――――!!どうなるの!?いつばれちゃうの!?展開的にこのまま正体がばれないってことはないですもんね!!

五十嵐演じる甲本さんが恐怖!!でも見たい!!

廃人な五十嵐先生・・・演じているキャストは甲本雅裕さんです。甲本さんの演技が1話からかなり話題に!

 

破滅へと進んでいく五十嵐先生・・・仁科会長を刺そうとするとき既にオカシイので、目の焦点が合っておらず、狂気に満ちていて・・・。思い出すだけで怖い!!

 

1話だけでなく、4話でも登場した五十嵐・・・今後も登場するんでしょうかね。正気に戻るんでしょうか・・・。またまた気になるポイントです!!

甲本さんの出演ドラマ

甲本さんが今まで出演したドラマは

 ・大河ドラマ「武蔵_MUSASHI」

 ・朝ドラ「こころ」

 ・朝ドラ「カーネーション」 

 ・「花咲舞が黙ってない」

 ・「砂の器」 

 ・「踊る大捜査線シリーズ」

 ・「いいひと。」

 ・「スタアの恋」 などなど沢山ありました。

甲本さんの衝撃な真実!!

ですが、びっくりしたことがありました!私知らなかったんです!!ブルーハーツのボーカル、甲本ヒロトさんの実の弟ってことを!今更!?とか思われる方もいるかもですが・・・驚きました。ブルーハーツと聞くと「リンダリンダ」が浮かびます。映画にもなってますよね。「リンダリンダリンダ」見てませんが・・・これに!!甲本弟が出演しています!!

f:id:kreik:20170205232121j:plain

4話まで見逃しちゃった人!今からでも間に合う!!

1話で狂気に満ちた五十嵐先生を演じる甲本さん・・・恐怖です!!これは見ないと字だけでは絶対に伝えられません!!是非映像で見ていただきたい!!4話までを見逃してしまった方!まだ間に合います!!今からでもこのハラハラドキドキを!!こちらから是非!!→FOD(フジテレビオンデマンド)

 

あ!!ですが、最近よく「無料でみれます!」とかある記事があると思うんですが・・・。「嘘の戦争」は見れませんよ!嘘ですよ!!見放題のドラマもありますが、「嘘の戦争」は視聴するのに有料のポイントが必要です!!それでも・・・見たくなるほど面白い!!4話で廃人になっている五十嵐先生をみて、浩一の復讐はヤバいなと改めてハラハラドキドキしました。

f:id:kreik:20170130231805p:plain