ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 キャスト 子役はなんと最恐の息子⁈4話まで動画見逃し視聴方法も・・・

f:id:kreik:20170130231805p:plain

f:id:kreik:20170126020703j:plain

この記事はフジテレビ系列で放映されている草彅剛 主演のドラマ「嘘の戦争」について書いています。「まだ見てなーい」な方、あらすじや内容、感想についてネタバレありです。ご注意ください。見逃し配信動画 4話までの視聴方法を知りたい方は読んでいただけると嬉しいです。まだ見ていない方!今からでもドラマに追いつけます!!ではどうぞ!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

 

涙なしでは見れません!9歳の陽一少年の「嘘」・・・

剛君の演技にも毎回引き込まれてしまいますが・・・欠かせないのがやっぱり30年前の浩一!そうです、9歳の陽一君です!殺人事件だったのに、犯人は父親で一家心中を図った、と大人達から言われ、「お父さんが犯人じゃない!」と真実を言うと嘘つき呼ばわりされ・・・。最後には「お父さんが犯人です」と涙を流しながらお父さんから嘘だけはつかないで、と言われていたのに、嘘をついてしまった陽一君・・・。

f:id:kreik:20170203225527j:plain

もう、このシーンは何度見ても涙が溢れてきます。9歳の子供になんてことを!大人達がみんなして!!とドラマだとわかっているのに、そう思うと胸が痛くなります。

浩一(剛君)の子供時代を演じる子役はあの最恐の息子!!

そんな陽一君を演じているのは小林颯(こばやしかい)君12歳です。イケメン!!

f:id:kreik:20170204223316j:plain

嘘の戦争だけでなく大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも鶴丸役で出演しています。ドラマ2つに同時期に出演しているなんて・・・すごいですよね!睡眠時間とかどうなってるんだろう・・・。小学生で学校とかもあるだろうに・・・。セリフ覚えて演技して。本当に凄い!!それしか言えない!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

 

颯君が他にどんなものに出ているか調べてみると、あの映画に出演していました。

観客を恐怖に陥れた・・・「呪怨 -終わりの始まり-」「呪怨-ザ・ファイナル-」です!

f:id:kreik:20170204223424j:plain

幽霊の男の子、「俊雄君」を演じいていました。あの白い男の子です。私、ホラー映画怖くて見れないので呪怨見てないんですが・・・予告や画像だけでもう怖くて怖くて・・・。

 

颯くんは演じていて怖くないんですかね!?脅かす方だから!?私なら脅かす方も脅かされる方も怖い!!

 

呪怨といえば「貞子vs伽椰子」が2016年にありましたね。二科楓ちゃん役の山本美月ちゃんが出演してましたね。

f:id:kreik:20170204223451j:plain

怖がる美月ちゃんも可愛いんだろうなー・・・←脱線してすみません

 

陽一君には弟がいましたね。大輝くんを演じているのは齋藤絢永(さいとうけんと)君。

f:id:kreik:20170204223507j:plain

絢永でけんと、って読むんですね。まったく読めませんでした(^_^;)可愛いです!!イケメンと可愛い兄弟・・・本当の兄弟みたい!!

f:id:kreik:20170204223530j:plain

この兄弟に訪れる運命を思うと・・・。わ――――ん(T_T)

4話まで見逃しちゃった人!今からでも間に合う!!

好き勝手に文字で語りましたが・・・毎回ハラハラドキドキします。このハラハラドキドキ感は見ないと伝わらないです!!

 

そして、9歳にして大人達から嘘つきと呼ばれてしまう陽一君も文字では絶対伝わりません!是非映像で見ていただきたい!!

 

4話までを見逃してしまった方!まだ間に合います!!今からでもこのハラハラドキドキを!!こちらから是非!!→FOD(フジテレビオンデマンド)

あ!!ですが、最近よく「無料でみれます!」とかある記事があると思うんですが・・・。「嘘の戦争」は見れませんよ!嘘ですよ!!見放題のドラマもありますが、「嘘の戦争」は視聴するのに有料のポイントが必要です!!

 

それでも・・・見たくなるほど面白い!!陽一君の『嘘をついた瞬間』『嘘つきは復讐の始まり』は必見です!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain