ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 5話 動画予告ネタバレ注意!ついに隆がマギーに接触!?動画視聴方法も!!

f:id:kreik:20170126020703j:plain

この記事はフジテレビ系列で放映されている草彅剛 主演のドラマ「嘘の戦争」について書いています。「まだ見てなーい」な方、あらすじや内容、感想についてネタバレありです。ご注意ください。見逃し配信動画 3話までの視聴方法を知りたい方は読んでいただけると嬉しいです。 まだ見ていない方!今からでもドラマに追いつけます!!ではどうぞ!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

 

5話予告、我慢できずに見ちゃった

f:id:kreik:20170202230515j:plain

公式サイトにある5話の予告動画を見てしまいました。予告だけでドキドキハラハラしちゃいます!! パイロットとキャビンアテンダントになり久島と愛人の五十川芙美に接近・・・一体どんな復讐をするのか・・・。

f:id:kreik:20170204115802j:plain

 

というか・・・やっぱり三輪刑事以外はダメダメ人間なんですかね?

f:id:kreik:20170126020725j:plain

愛人いるって・・・この時点でアウト!! 4話では親子で復讐しましたけど、この愛人はどうなるんですかね?利用だけして復讐対象にはならないかもしれませんけど・・・だって30年前の事件には関係ない・・・いや、もし愛人が全てを久島から聞いてるとしたら、「知っていながら何もしないのは殺したことと一緒だ」理論からすると・・・やっぱりターゲット??

f:id:kreik:20170204115830j:plain

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

 

モモさんの協力は・・・今後どこまでがホントでどこからフリ??

モモさんもメガネかけて「これはなんですか?」的なこと言ってましたが・・・この協力もしている「ふり」なのか・・・。

裏切りを決めたモモさんを八尋くんはどんな気持ちで見ていたのか・・・。

隆はハルカちゃんを見て「あの子どこかで・・・」とか言ってたし・・・。

ハルカちゃんは楓先生にも勝手に近づいちゃったし、浩一に不利になるようなことまで言っちゃったし。

仲間サイドからの裏切りや勝手な動きが、浩一の復讐の失敗に繋がるのかも!?

f:id:kreik:20170126225134j:plain

ストーリーも読んじゃいました!

それで驚愕!!ついについに!!!隆がモモさんの経営するバー800に乗り込んじゃいます!そしてモモさんに「千葉という人物を知っているか?」と問いただすとありました・・・どうなるの!?どうなるの!?モモさ―――――ん!!

 

仁科家に取り入るなら「一之瀬浩一は30年前の復讐をしています」とかなんとかバラしちゃう!?で、情報提供の代わりに謝礼をもらうとか!?

 

楓ちゃんとの結婚の話も順調みたいですが・・・ハルカちゃんが「本当に好きになっちゃったら」複雑な顔で見ているのが切なくなりますね。

自分を騙した男で詐欺師の師匠で、相棒で・・・。そんな人を好きになってしまったハルカちゃん。三角関係の展開も気になります!

4話まで見逃しちゃった人!今からでも間に合います!!

予告動画とストーリーだけでもうハラハラなのに・・・ドラマ本編見たらどうなるんだろう。

ハラハラドキドキに今後も目が離せません!!

好き勝手に文字で語りましたが・・・このハラハラドキドキ感は見ないと伝わらないです!!是非映像で見ていただきたい!!4話までを見逃してしまった方!

まだ間に合います!!今からでもこのハラハラドキドキを!!こちらから是非!!→FOD(フジテレビオンデマンド)

 

あ!!ですが、最近よく「無料でみれます!」とかある記事があると思うんですが・・・。「嘘の戦争」は見れませんよ!嘘ですよ!!見放題のドラマもありますが、「嘘の戦争」は視聴するのに有料のポイントが必要です!!

それでも・・・見たくなるほど面白い!!浩一の復讐だけでなく、仲間から浩一への裏切りがどこからスタートするのか、復讐相手の娘と相棒との恋の三角関係、嘘の戦争ますます見逃せません!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain