ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 キャスト マギーさんの裏切りで師弟対決!?4話まで見逃し動画視聴方法

f:id:kreik:20170126020703j:plain

この記事はフジテレビ系列で放映されている草彅剛 主演のドラマ「嘘の戦争」について書いています。「まだ見てなーい」な方、あらすじや内容、感想、キャストについてネタバレありです。ご注意ください。見逃し配信動画 4話までの視聴方法を知りたい方は読んでいただけると嬉しいです。まだ見ていない方!今からでもドラマに追いつけます!!ではどうぞ!!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

 誰も信じられない・・・仲間からの裏切りも開始!

嘘の戦争は30年前、自分の家族を殺害し、自分を嘘つきにした人達に復讐していくドラマです。毎回ドキドキしながら見てるんですが・・4話できた!!「裏切り」がきました!

嘘の戦争だけにお互いに嘘をつきまくって、とイメージしていましたが、ついに仲間サイドもきた!!

 

モモさんと八尋くんは「30年前に親を殺された復讐」という話を信じていませんでしたが・・・ここでこの話が本当だということを知ります。

 

そしてモモさん・・・復讐なんか手伝えるか、けど仁科は金になる!浩一に協力するふりして仁科から金を奪う、と八尋くんにいいます。

f:id:kreik:20170130231805p:plain

モモさん、マギーさん、ってどんな人?

モモさんは百田ユウジ(ももたゆうじ)さんでバーのマスターで浩一が詐欺を教えてもらった人。

 

演じているのはマギーさん。(おっさんの方、とご本人がツイッターで言われてますww)マギーさん(本名 児島雄一)は俳優さんですが、演出家、脚本家としても活躍されています。

f:id:kreik:20170203225446j:plain

浩一に協力するふりって・・・

ってモモさ―――ん!!ちょっと師匠!!マジですか!?ってなりました。

 

けど、2話でモモさんが「悪い奴ほど揉めるのも早い」的なこと言ってたから・・・

この裏切りはそうなのかな、ともちょっと納得しました。

 

モモさんにとっては儲かるから協力しているのに、四条から奪った5億円を寄付してしまった浩一。

5億が手に入ったのに!!って怒りたくもなりますよね。

f:id:kreik:20170130231805p:plain

実は裏切りは予想されていたんじゃ??

勝手な想像ですけど、浩一自身は実はこの展開を予想しているのかも。バーに盗聴器とかしかけて実は自分がいない間の会話とか聞いてたりして。

 

だって浩一って誰も信じてないですよね。復讐相手を書いた関係図を壁にかけてるけど、八尋くんが部屋に来たら隠したりしたし・・・。

 

30年前に真実を言ったのに誰も信じてくれなかった=誰も信じれない、ってなってもおかしくないですよね。9歳の子が・・・。

f:id:kreik:20170203225527j:plain

このモモさんの裏切りが今後どうなるか・・・。浩一の上手くいっている復讐の「失敗」に繋がってしまうのか・・・。仁科家に正体がばれるのか・・・。

あ―――――!!楽しみ過ぎる!!!

4話まで見逃しちゃった人!今からでも間に合う!!

嘘の戦争がないとやってらんない!!・・・なくらいドハマりしています!だって!!引き込まれちゃいますよー!剛君の演技が!詐欺師はまり役すぎww優しい顔からの悪い顔・・・ほんとに凄い!!

f:id:kreik:20170202013741j:plain

是非見てほしい!!このハラハラドキドキ感は見ないと伝わらないです!!

 

是非映像で見ていただきたい!!

 

4話までを見逃してしまった方!まだ間に合います!!今からでもこのハラハラドキドキを!!こちら→FOD(フジテレビオンデマンド)

あ!!ですが、最近よく「無料でみれます!」とかある記事があると思うんですが・・・。

「嘘の戦争」は見れませんよ!嘘ですよ!!見放題のドラマもありますが、「嘘の戦争」は視聴するのに有料のポイントが必要です!!

 

それでも・・・見たくなるほど面白い!!モモさんの裏切りで師弟詐欺対決もあるかも!!誰も信じれない嘘の戦争!!火曜日早く!!(笑)

f:id:kreik:20170130231805p:plain