ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 キャスト むぐるまの正体は!?あの六車?任侠ヘルパーも関係が!?4話 無料動画視聴方の

f:id:kreik:20170126020703j:plain

この記事はフジテレビ系列で放映されている草彅剛 主演のドラマ「嘘の戦争」について好き勝手に書いています。「まだ見てなーい」な方、あらすじや内容、感想についてネタバレありです。ご注意ください。見逃し配信動画4話までの視聴方法を知りたい方は読んでいただけると嬉しいです。 まだ見ていない方!今からでもドラマに追いつけます!!ではどうぞ!!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

 

4話で出てきた「むぐるま」って・・・誰!?

第2話で復讐された六反田先生が顧問弁護士になる際に録音した30年前の事件についてのテープの存在を知った仁科会長。

f:id:kreik:20170126225136j:plain

隆もテープは六反田先生の脅しだと思っていたらしく本当に音声があったことに驚いてましたねー。 このテープの存在はやっぱり仁科会長にとって命とりですね。どうしてもこの世から抹消したいもの・・・。

秘書に「むぐるまを呼べ!」と・・・。むぐるま??って誰??隆は驚いてるけど・・・。「30年前の過ちをまた繰り返すつもりですか!!」って・・・。

f:id:kreik:20170202232502j:plain

ということは30年前の事件の関係者・・・。もしかして五十嵐先生と一緒にいた一家殺害の実行犯?? どんな人物にしろ・・・最終手段って感じっぽいし、ヨゴレ仕事担当ですね、多分。

むぐるまといえば・・・インテリのヤクザでしょwww

むぐるまと聞いて思い浮かんだのは、あの方です!!そう!!六車雅人、27歳!大学卒のインテリメガネのお方ですwwwって誰!?ってなりますよね(笑)若干暴走しました。

f:id:kreik:20170202232528j:plain

2009年に放送された草彅剛主演ドラマ「任侠ヘルパー」の登場人物です。夕輝壽太(ゆうきじゅった)さんが演じていました。←名前が読めませんでした(´ε`;)

f:id:kreik:20170202232617j:plain

嘘の戦争の登場人物には数字が入ってる!って別の記事で書きましたが・・・任侠ヘルパーで剛君演じる主人公「翼彦一」にも数字入ってますね!!

f:id:kreik:20170202232546j:plain

気づいたとき何故かテンションが上がりましたwwwこういうちょっとした共通点が見つかると嬉しいですよね。

出てこないかなー、インテリヤクザな六車雅人さん!銭の戦争に続き、剛君主演のドラマからまたキャストが登場したら盛り上がること間違いない!!違う意味で面白そうwww

f:id:kreik:20170130231805p:plain

 

けど、30年前の事件だし、27歳だし。今は月9に出てるし・・・。まだ嘘の戦争で「むぐるま」を演じるのは誰か発表されていませんが、どんな役柄なのか、誰が演じるのか楽しみですね。ドキドキハラハラポイントです!!

4話まで見逃し動画視聴方法

毎回どんな復讐をするのかもハラハラドキドキで今後も目が離せません!!好き勝手に文字で語りましたが・・・このハラハラドキドキ感は見ないと絶対に伝わらないです!!是非映像で見ていただきたい!!4話までを見逃してしまった方!まだ間に合います!!今からでもこのハラハラドキドキを一緒に味わい、そして語りましょう!!こちらから是非!!→FOD(フジテレビオンデマンド)

 

あ!!ですが、最近よく「無料でみれます!」とかある記事があると思うんですが・・・。「嘘の戦争」は見れませんよ!嘘ですよ!!見放題のドラマもありますが、「嘘の戦争」は視聴するのに有料のポイントが必要です!!それでも・・・見たくなるほど面白い!!・・・とにかく「むぐるま」が気になる!!いつ出てくるのか!?誰なのか!!個人的にはインテリメガネヤクザさんを希望www火曜日ってどうしてこんなに長いのか・・・(笑)待ち遠しい!!

f:id:kreik:20170130231805p:plain