ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争視聴率 4話も好調!!見逃し動画視聴方法について

f:id:kreik:20170126020703j:plain

この記事はフジテレビ系列で放映されている草彅剛 主演のドラマ「嘘の戦争」について書いています。「まだ見てなーい」な方、あらすじや内容、感想についてネタバレありです。ご注意ください。見逃し配信動画 4話までの視聴方法を知りたい方は読んでいただけると嬉しいです。 まだ見ていない方!今からでもドラマに追いつけます!!それではどうぞ!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

気になる視聴率は・・・もちろん・・・

嘘の戦争が4話まできました。1話から視聴率は2ケタキープ!!

パチパチパチーーーー。だって・・・面白いですもんwwもうドハマりですよ。

 

「ビデオリサーチ調べ、関東地区 平均視聴率」 第1話=11・8%、第2話=12・0%、第3話=11・3%、第4話=11・1%。 第2話からちょこっと下がってきてますけど・・・今後さらに上がると思います!

だって、次回の5話で仁科会長以外の復讐相手は完了です。5話で中ボスは撃破します!5話からはラスボスに向けて・・・ですから・・・。もうどんなドキドキハラハラが待っているのかwwwニヤニヤが止まりません。

 

平均視聴率

関西地区=14・5%

札幌(北海道)地区=13・4% 

仙台地区=10・2%

静岡地区=17・1%

名古屋地区=11・9%

広島地区=15・9%

北九州(福岡)地区=13・7%

とどこも2桁ですね!!・・・なんで静岡がこんなに視聴率いいんでしょうねw静岡は嘘の戦争の大ファンとかwwwけどホント面白いですよね。

f:id:kreik:20170130231805p:plain

スカッとしました!復讐劇!!

4話では2話で発覚した30年前にバカなことをした大学生の1人、「四条司」とその事件のもみ消しを依頼した「四条綾子」。

f:id:kreik:20170202013428j:plain

四条親子をターゲットに復讐する回でした。

f:id:kreik:20170202013659j:plain

3話で復讐のターゲットとなった三輪刑事とは大違いでした。

f:id:kreik:20170126020725j:plain

三輪刑事は30年前に一家心中ではないと知っていながら、真実を話す陽一君に「嘘はいけないよ、陽一君」と何度もいい「お父さんが犯人です」と嘘の証言をさせた刑事さん。

刑事さんがそんなこと・・・と、復讐されて当然!とか思いましたが、1歳の心臓が悪い娘の手術のためという理由と、浩一の正体と企みをどうしても暴きたい隆の前で浩一を庇い、心から謝罪し、30年前の罪を認めたことで、大悪党には思えませんでした。

f:id:kreik:20170130231805p:plain

が、しかし!!四条親子は反省の色なし!!バカ息子とそれを溺愛する親で・・・裏金はあるはで・・・。浩一の涙もあったからかスカッとしましたね。

f:id:kreik:20170202013718j:plain

4話まで見逃しちゃった人!今からでも間に合う!!

5話では新たに明らかになった「久島亨」がターゲット。

f:id:kreik:20170202230515j:plain

これが終ればついに仁科会長!ってとこで終わった4話!

これから先どうなるのか・・・。ハラハラドキドキに今後も目が離せません!!好き勝手に文字で語りましたが・・・このハラハラドキドキ感は見ないと伝わらないです!!是非映像で見ていただきたい!!4話までを見逃してしまった方!まだ間に合います!!今からでもこのハラハラドキドキを!!こちらから是非!!!→FOD(フジテレビオンデマンド)

 

あ!!ですが、最近よく「無料でみれます!」とかある記事があると思うんですが・・・。「嘘の戦争」は見れませんよ!嘘ですよ!!見放題のドラマもありますが、「嘘の戦争」は視聴するのに有料のポイントが必要です!!それでも・・・見たくなるほど面白い!!次回の5話は急展開が待ってるかも!!

楓ちゃんとの結婚話やハルカちゃんとの三角関係!あ――――!!!

f:id:kreik:20170202013757j:plain

5話が待ち遠しい!!すぐ火曜日にならないかな(笑)

f:id:kreik:20170130231805p:plain