ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 キャスト 六反田への復讐は!?動画3話まで見逃し視聴方法は?

f:id:kreik:20170126020703j:plain

この記事はフジテレビ系列で放映されている草彅剛主演のドラマ「嘘の戦争」について書いています。「まだ見てなーい」な方、あらすじや内容、感想についてネタバレありです。ご注意ください。見逃し配信動画 3話までの視聴方法を知りたい方は読んでいただけると嬉しいです。 まだ見ていない方!今からでもドラマに追いつけます!!ではどうぞ!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

 

「嘘の戦争」いまさらですが、追いつきました!!

嘘の戦争、3話面白かったです!!ハラハラドキドキしました!!で、2話も見ました!←今更ですが・・・

2話は六反田弁護士がターゲットですね。

f:id:kreik:20170126225122j:plain

2話は仁科会長を庇ってナイフで刺され、病院に運ばれるところからスタートです。目が覚めた浩一の目に飛び込んできたのは晃お兄さんと楓ちゃん。←なんか癒されましたwww

目が覚めた浩一に「もう少しで危なかった!!」と怒ります。ここで晃お兄さんと「キレてる」「キレてない」のやり取りがwwwもう、この兄妹好きですwww

f:id:kreik:20170130230001j:plain

怪しまれてます、浩一くん

浩一のおかげで助かった仁科会長と隆、浩一に感謝・・・ではなく浩一を疑います。そりゃあそうですよね、初めて会う自分を庇って、なんて・・・。疑いまくりの隆さん、いつ浩一の正体がばれるのか、嘘の証拠を掴むのか・・・などなどここもハラハラドキドキポイントですね!!

入院している浩一のところに顧問弁護士の六反田さんが来ます。浩一、30年前に嘘の証言をした新聞配達の人だと気づきます。「高い時計、靴、スーツを着て・・・」30年前に偽証したことへの報酬で弁護士になったんだと・・・。ターゲットを見つけた浩一・・・ヤバい!!!来ました、復讐の時!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

きた??きた?!きた―――――!!!赤松金融!!!

赤松金融と名乗って六反田先生に電話します!「五十嵐さんにお金を貸してた。30年前に同じ罪に加担した仲間だから・・・」と。復讐きた――――の前に・・・。

あ、赤松金融!?それって・・・もしかして・・・「銭の戦争」!!

f:id:kreik:20170126225132j:plain

キタ―――――!!!ネットでも盛り上がったみたいですwwwどっかに白石富生いるんじゃ!?とwwwその役で出ないかな、剛君www

 

やましいことありまくりの六反田先生は速攻仁科会長の元へ!!

f:id:kreik:20170130230050j:plain

浩一の思い通りに動いているんですねwww出てくるところを浩一はしっかりチェック!八尋くんに隆から六反田先生にメールが届いたようにしてくれ、と。おびえている六反田先生は、自分を斬るなら証拠の音声を出します!」と脅しにかかります。

浩一、2話でばれちゃうの!?

テープの存在を知った浩一は六反田先生の事務所に入りたいからとハルカちゃんに言います。ここで!!ハルカちゃんの小悪魔炸裂です!もう、ハルカちゃんwww新人弁護士くんがメロメロですよwww

 

ハルカちゃんのおかげで事務所に忍び込めた浩一。六反田先生の部屋で証拠の音声を探し、部屋を荒らします。そこで、お約束です!忘れ物した六反田先生が戻ってきちゃいます!!え―――――!!!どうする浩一!!切り抜けられるの!?結果は・・・

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

すべて終了・・・そして始まり・・・

荒らされた事務所を出た六反田先生は隆に電話。「そっちがその気ならテープを!!」と脅し、隆と1度会う約束を取り付けます。約束の場所へ証拠のテープを持っていきますが・・・見事にすり替えられてしまいます。わざわざ銀行に預けていたのにwwwで、テープは違うし、事務所に警察がきて詐欺グループとグルになってたことがばれるしで・・・仁科グループからも終わりといわれ、弁護士としても終わり。浩一の復讐は終了。

f:id:kreik:20170130230129j:plain

奪ったテープを聞いて30年前の真実を知る浩一。指示したのは仁科会長、関係者は「三輪」「四条」「クシマ」・・・。ターゲットが明らかになります。

 

親を殺された、というのが浩一の本当だったと知ったハルカちゃん。ハルカちゃんから「本当だったんだ」と言われた浩一は一体どんな気持ちだったんだろうなと思いました。子供のころに本当のことを何度も言っているのに信じてもらえなかった・・・それは今も同じ・・・。「俺、何度もいったよな、本当のことだって」このセリフを聞いて思わず泣けてきました。

仁科会長が復讐すべき相手と確信した浩一、ガードが固くて近づけない・・・。庇ったのにお見舞いにも来ない。←これは相当ガード固いし、かなり疑われてますよね、やっぱり。そこでハルカちゃん、「身内になれば」と。

f:id:kreik:20170126020713j:plain

自らライバルを作ってしまってたんですね、ハルカちゃん。今後、復讐相手の娘か、それとも詐欺師の相棒か・・・どうなるのか・・・また楽しみが増えました!!!

 

3話まで見逃しちゃった人!今からでも間に合う!!

これから先どうなるのか・・・。ハラハラドキドキに今後も目が離せません!!好き勝手に文字で語りましたが・・・このハラハラドキドキ感は見ないと伝わらないです!!是非映像で見ていただきたい!!3話までを見逃してしまった方!まだ間に合います!!今からでもこのハラハラドキドキを!!こちらから是非!!→FOD(フジテレビオンデマンド)

あ!!ですが、最近よく「無料でみれます!」とかある記事があると思うんですが・・・。「嘘の戦争」は見れませんよ!嘘ですよ!!見放題のドラマもありますが、「嘘の戦争」は視聴するのに有料のポイントが必要です!!それでも・・・見たくなるほど面白い!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain