
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 オウムの声ってSMAPの誰か!?キャスト マギーも超気になるツイート!!

f:id:kreik:20170126020703j:plain

この記事はフジテレビ系列で放映されている草彅剛 主演のドラマ「嘘の戦争」について書いています。「まだ見てなーい」な方、あらすじや内容、感想についてネタバレありです。ご注意ください。見逃し配信動画 3話の視聴方法を知りたい方は読んでいただけると嬉しいです。 まだ見ていない方!今からでもドラマに追いつけます!!ではどうぞ!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

 

キャストについて語っちゃいたい!!

別の記事で「嘘の戦争」のキャストについて語りましたが・・・また面白い記事を発見しちゃいましたwwwまた「嘘の戦争」を見る楽しみができましたwwもう、ハラハラドキドキ感で胸がいっぱいなのに・・・どんだけ面白いの「嘘の戦争」マジハマりまくり!!もう中毒と言っても過言ではないです!!

「九」がいないよ!と書きましたが…浩一たちがアジトとしている「BAR EIGHT HUNDRED」の名物オウムが「九」なんじゃ!とか言われてたりしますが・・・←(そんでもってオウムが黒幕とかwwwまさかwww)

f:id:kreik:20170129034102j:plain

そのオウムです!!実はこのオウム、それだけじゃなく・・・今(私の中で)注目を集めています!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

オウムに隠された秘密・・・???

このオウムについてドラマの公式ツイッターが「オウムが誰か予想してください」的なことをつぶやいたんです。で、百田ユウジさん役のマギーさんも「これわかったら凄い!!」とか・・・。

f:id:kreik:20170129034118j:plain

ちょっと―――!!!何それ、何それー!!!かなり大物ってこと!?今はいない「九」かもしれないとか吹っ飛びましたよ!!

オウムの声を予想・・・渡部篤郎さん?タモリさん?いやいや、まさか・・・!?

その一連のツイートに反応してオウムの声を予想するSNSが続出とある記事に書かれてました。その予想は「ドラえもんみたいな声」「渡部篤郎」「タモリさん」などなどあるみたいなんですが…その方々よりも目立つ意見が!!

f:id:kreik:20170129034156j:plain

f:id:kreik:20170129034205j:plain

そうです!!!「SMAPのメンバー」っていう意見があるみたいです!!わーーーー!!やーばーい――――――!!!!ど、ど、どうしよう!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

2000年に草彅剛くんが出演していたドラマ「フードファイト」で剛君演じる「井原満」が飼っていた九官鳥の九太郎声を「木村拓哉」さんが務めていたこともあることからSMAPのメンバーがオウムの声を担当しているんじゃないか!って予想するファンが続出しているみたいなんですが・・・。

f:id:kreik:20170129034554j:plain

超期待!!!オウムの特徴的な声から「香取慎吾」さんとか言われてたり・・・剛くんと慎吾ちゃん仲良しですもんね!!ラジオも一緒にしてるし!!あ――――!!!あってほしい、この共演!!!

f:id:kreik:20170129034613j:plain

SMAP解散から奇跡の共演!!が実現してくれるかも・・・いや、してるかも・・・なんて新たな期待感もある「嘘の戦争」今後の展開がさらに楽しみになりました!!!「嘘の戦争」最高!!まさに「最高にハイ!ってやつだァァァァ!!!」です!!

3話、見逃しちゃった人!今からでも間に合う!!

キャストの名前に数字が入っていたり、オウムの声が誰なのか!!と公式からクイズが出るくらいの「謎」に包まれたオウムの正体・・・これから先どうなるのか・・・。ハラハラドキドキに今後も目が離せません!!好き勝手に文字で語りましたが・・・このハラハラドキドキ感は見ないと伝わらないです!!是非映像で見ていただきたい!!3話までを見逃してしまった方!まだ間に合います!!今からでもこのハラハラドキドキを!!こちらから是非!!

FOD(フジテレビオンデマンド)

あ!!ですが、最近よく「無料でみれます!」とかある記事があると思うんですが・・・。「嘘の戦争」は見れませんよ!嘘ですよ!!見放題のドラマもありますが、「嘘の戦争」は視聴するのに有料のポイントが必要です!!それでも・・・見たくなるほど面白い!!オウムの声誰なんだ!!気になる!!次回が待てない!!←テレビの前で待機して待ちますけどwww

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain