ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争キャスト 数字と大島優子に期待してしまう!?見逃し動画、3話まで視聴する方法もwww

f:id:kreik:20170126020703j:plain

この記事はフジテレビ系列で放映されている草彅剛 主演のドラマ「嘘の戦争」について書いています。「まだ見てなーい」な方、あらすじや内容、感想についてネタバレありです。ご注意ください。見逃し配信動画の視聴方法を知りたい方は読んでいただけると嬉しいです。 まだ見ていない方!今からでもドラマに追いつけます!!ではどうぞ!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

 

キャストに共通するものとは!?

草彅剛くんのドラマがかなり面白くてハマっています!!(見逃しまくって3話からスタートでしたが…)面白いよーと言われたり、ググって視聴率とか気にしてみたりして…。ついつい公式ページやら見てしまいました。 そこで気づきました!「嘘の戦争」のキャストに共通することを!!!

気づいてます?そうです!!あれです!!登場人物に数字が入ってます!!(まるで「私失敗しないので」の患者さんみたい!!)

草彅剛:一ノ瀬浩一(旧名:千葉陽一)

二科興三:市村正親

二科晃:安田顕

二科隆:藤木直人

二科楓:山本三月

三瓶守:大杉漣、

三輪郁夫:六平直政

四条綾子:ジュディ・オング

四谷果歩:野村麻純

五十嵐久司:甲本雅裕

六反田健次:飯田基祐

七尾伸二:姜暢雄

八尋カズキ:菊池風磨

十倉ハルカ:水原希子

百田ユウジ:マギー・・・改めて書いてみるとすごい!!f:id:kreik:20170126225134j:plain

そして、書いてみて気づくことがさらに!!

一ノ瀬浩一は旧名にも「一」が入っています。

f:id:kreik:20170126225138j:plain

そして、浩一と二科興三は2つ数字が入っています。

f:id:kreik:20170126225136j:plain

「九」がいないのは何故?

気づいたことがもう1つ。「九」がつく人物がいません。一体なぜ??二科興三が30年前の事件の黒幕で浩一の復讐する人物とされていますが…実は「九」がつく人物が真犯人だったりして!?しかも!!浩一側の人間とか…うわーーー!!そうなると凄いですね、「嘘の戦争」。嘘に嘘を重ねまくり、騙して騙されての騙しあいですね!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

1話では「五」、2話では「六」…

某「失敗しないので」のドラマでも数字が患者さんの名前に入っていました。1話では「一」、2話では「二」という感じでした。ですが…「嘘の戦争」ではちょっと違います。このドラマは浩一が30年前の事件に関わった人に1話毎に1人復讐していくようなかんじで進んでいます。ラスボスにたどりつく前にちょっとしたボス戦がある感じですね。で、普通なら1話では「一」がつく標的かなーと思うじゃないですか。ですが、1話の標的は「五十嵐久司」なんです。

f:id:kreik:20170126225142j:plain

え!?ちょっと待って!!「五」!?…ってなりましたよ、私。「一」は浩一で、「二」は二科だから、じゃあ「三」からスタートかなと。 いきなり「五」です!びっくりです。そして2話が「六」です。あ、これは「五」スタートだ!!と思ったら…。3話は「三」です!もう、えーー!!の連続です。4話は「四」みたいだし…。どーなってるの!?

3話の終わりに五十嵐さん出てきたし、5話とかでまた出てくるからですかね?また復讐されちゃうの!?あーーーー!!気ーーにーーなーーる――――――!!!!!ハラハラドキドキなドラマですが、こういったことを考えるとさらにドキドキしてしまいます。自分の予想が当たってるかなーとか、また新たな楽しみができましたwww

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

草彅剛主演「銭の戦争」と「嘘の戦争」共通点が!!

初め「嘘の戦争」と聞いて私が思い浮かんだのは「銭の戦争」でした。

f:id:kreik:20170126225132j:plain

草彅剛主演のドラマで、復讐がテーマのドラマです。『復讐シリーズ第2弾』だそうです。「銭の戦争」でもキャストの名前に共通点がありました。数字ではなく、色です。ラスボスにも色が入っていた…ってことはやっぱり今回のドラマでも数字が入っているはず!!やっぱり「九」か!?うーん、いろいろ考えてしまいますね。共演者の方も共通っていう風にしても面白かったんじゃ!?とか…。大島優子ちゃんがいたら面白かったかも…と思いますが、他のドラマですね、現在は。ちょっと残念ですが、今後の展開も楽しみなドラマです。どんな復讐をするのか…数字に意味はあるのか…。

1話、2話、3話を見逃しちゃった人!今からでも間に合う!!

これから先どうなるのか・・・。今後も目が離せません!!好き勝手に文字で語りましたが・・・このハラハラドキドキ感は見ないと伝わらないです!!是非映像で見ていただきたい!!3話までを見逃してしまった方!まだ間に合います!!今からでもこのハラハラドキドキを!!こちらから是非!!→FOD(フジテレビオンデマンド)

あ!!ですが、最近よく「無料でみれます!」とかある記事があると思うんですが・・・。「嘘の戦争」は見れませんよ!嘘ですよ!!見放題のドラマもありますが、「嘘の戦争」は視聴するのに有料のポイントが必要です!!それでも・・・見たくなるほど面白い!!あーーー、火曜日が待ちきれない!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain