
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

嘘の戦争 感想 3話語ります!見逃し「無料」についても・・・

f:id:kreik:20170126020703j:plain

この記事はフジテレビ系列で放映されている草彅剛 主演のドラマ「嘘の戦争」について書いています。「まだ見てなーい」な方、あらすじや内容、感想についてネタバレありです。ご注意ください。見逃し配信動画 3話の視聴方法を知りたい方は読んでいただけると嬉しいです。 まだ見ていない方!今からでもドラマに追いつけます!!ではどうぞ!!

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

 

 

詐欺師浩一が1番許せない人物が3話で登場!!ってまだ3話だよ!?

ついに3話始まりました!!私、実は見逃してました!(泣)ドラマ大好きな私なんですが、2週に渡って「嘘の戦争」を録画し忘れ、見逃しました…(チーン)3話は絶対見る!!と気合十分な私!と同様に浩一(草彅 剛)も気合十分!なんでって??だって…30年前に陽一少年が目撃し、証言した殺人事件の事実を捻じ曲げ、一家心と中いう嘘の証言をさせた刑事・三輪(六平直政)が今回の標的なんです!!

三輪刑事の様子を伺います。公園で子供たちに空手を教えて、爆弾から市民を守ったり…。その爆弾がダミーで嘘つき、とされるのか!?と思いましたが本物。三輪刑事は市民を守ったヒーローになります。

f:id:kreik:20170126020710j:plain

(あれ?いいの浩一)と思ったらさすが浩一。ヒーローと騒がれるだけ騒がれた後、陥れる…。真っ逆さまですね。転落人生の始まりです。ここからが詐欺師の本領発揮!!(きょ、きょわい!!)

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

プロの技が光ります!!

アナログだけど…効果的!!な詐欺師(プロ)の技!!昔三輪さんが住んでいた辺りで聞き込み調査。ご近所の評判もよく、使えるネタがない!!となりますが、そこは流石プロ!!三輪家のお墓に行きます。三輪刑事の娘さんが1歳で亡くなっていることを知り、「使えるなこれ」と…。 なんと・・・。娘さんのことを利用するんですね。利用の仕方が流石ですwww汚すぎるwww酷過ぎるwww

f:id:kreik:20170126020716j:plain

三輪刑事と仲良くなったと同時に、三輪刑事を「罠」に陥れていきます。男子更衣室の盗撮写真をマスコミにリーク!!爆弾から市民を守ったヒーロー刑事から一転!!男の子盗撮大好き変態刑事!!叩かれまくりますよねー。

f:id:kreik:20170126020725j:plain

そんなボロボロな時に優しくされたら・・・。そこが狙いか、浩一!!自分を嵌めた犯人捜しを手伝い、励ましてくれたり・・・。周りは敵だらけの中、味方がいる・・・もう、浩一!!すごいよ、凄過ぎだよ!!浩一の笑顔と真顔、悪い顔がもう・・・ほんとに剛くん、演技うま過ぎだよ!!詐欺師って優しい人が1番向いてるって聞いたことあるけど…剛くんマジで似合いすぎ!!大好きです!!

f:id:kreik:20170126020707j:plain

何もかもが浩一の思い通り・・・楓ちゃん・・・晃お兄ちゃん

三輪さんとは浩一とは別の名前出会ってる浩一。(沢山持ってますよねー、詐欺師ならwww)。楓ちゃんとキスした浩一はしばらく楓ちゃんと連絡してませんでした。「勝手に向こうから連絡くる」と・・・。この!!このーーー!!!思い通りじゃないですかー。楓ちゃん、晃お兄ちゃんに相談wwwそのあと3人で食事!!晃お兄ちゃんどう思ってるかを直球!!すぐさま「好きです!」って!!!キャ―――!!剛君素敵!!私にも言って!!楓ちゃんの「私のこと知らないのに」にも「知らないからこそ、一生かけて知っていきたい」・・・。

f:id:kreik:20170126020718j:plain

ちょ、ちょ、ちょっとーーーー!!!キュンです!胸キュンです!!ヤバいよーーー、これ、マジで好きになっちゃうよ!!楓ちゃん、メロメロだよー!!

f:id:kreik:20170126020713j:plain

晃お兄さんもにっこにこ!!ホント、プロの詐欺師は違いますね!!←他知りませんけど(笑)

ついに復讐完了・・・か???

追い込まれた三輪刑事。ついには盗撮の現行犯に仕立てられてしまいます。さすが俳優さんですよね。意気消沈な姿をここまで表現できるなんて・・・。ドラマ序盤の空手指導してた「声出せ!!」な三輪さんは一体どこへ!!です。ここで復讐完了か!!と思いましたが、まだ終わりません!

 

三輪さんの自殺を止めた隆。一体どうするの!?と思ったらなんと!!浩一の正体を暴くために三輪さんを呼び、楓ちゃんも呼んでいました。浩一、絶体絶命か!!どうなる!?見ているこっちもハラハラドキドキです。(顔色を変えない浩一、さすがです!!)

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain

「こいつです!!」というかと思ったらなんと・・・。「この人とは初めて会いました」と。。。まさかのかばってくれました。ビックリです!顔色を変えなかった浩一も内心はビックリしていたことでしょう!!←間違いない!!30年前の事件について語り始めます。娘の心臓移植のために事件の隠蔽に協力したと告白。

 

娘のためなら・・・1歳ですもん。刑事といえど人間です。大事な大事な娘です。してはいけないことだとわかっていても・・・ね・・・。人違いだと言って「申し訳ない」と頭を下げる三輪刑事・・・。思わず泣いてしまいました。

3話、見逃しちゃった人!今からでも間に合う!!

思わず引き込まれちゃった3話!ってまだ3話ですよ!!「1番憎い相手」が3話で登場!!これから先どうなるのか・・・。今後も目が離せません!!好き勝手に文字で語りましたが・・・このハラハラドキドキ感は見ないと伝わらないです!!是非映像で見ていただきたい!!3話までを見逃してしまった方!まだ間に合います!!今からでもこのハラハラドキドキを!!こちらから是非!!→FOD(フジテレビオンデマンド)

 

あ!!ですが、最近よく「無料でみれます!」とかある記事があると思うんですが・・・。「嘘の戦争」は見れませんよ!嘘ですよ!!見放題のドラマもありますが、「嘘の戦争」は視聴するのに有料のポイントが必要です!!それでも・・・見たくなるほど面白い!!次回が待てない!!←テレビの前で待機して待ちますけどwww

「嘘の戦争」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170130231805p:plain