
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

増山超能力師事務所 1話 動画視聴、原作 ネタバレもあり…

f:id:kreik:20170122005457p:plain

この記事は読売テレビ・日本テレビ系で毎週木曜夜11:59から放送のドラマ「増山超能力師事務所」について語っています。 あらすじや個人的意見など自由に書いています。「まだ見てないからネタバレは困る!!」という方はご注意ください。 「見逃しちゃった!!」「今からでも見てみたい」という方の為に!!動画視聴方法も書いています。では、どうぞ。

 「増山超能力師事務所」の主演は田中直樹さん

このドラマの主演はお笑い芸人ココリコの田中直樹さんです。田中直樹さんって俳優さんとしてもかなり活躍されてますよね。

f:id:kreik:20170122010203j:plain

前クールの「砂の塔」でも主人公の夫で物語の謎をより深めていくというメインキャスト!キーマン!! 思わず見入ってしまう演技でした!!「増山超能力師事務所」を見ようと思ったきっかけが田中さんが主演だから、という理由です!! (あと、超能力ってワードに惹かれました(笑))今回の田中さんの役…かっこいいです!!仕事出来る人!!田中さんご自身も番宣で「仕出来る人です」と言われてましたwww

「増山超能力師事務所」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170129010023j:plain

田中さんの役はこんな役!!

ストーリーは、超能力が認められている世界で、超能力を持った事務所のメンバーが超能力を使って人助けをしていく、というものです。 超能力師には1級、2級とあり田中さんは1級超能力師。「面倒臭い」が口癖。ご本人も言われてましたが、超能力でお仕事ができる人です!しかも女性にモテる!!←なんか田中さんのイメージじゃない気が…(失礼www)

 

1話はなんと原作にもない…

原作は誉田哲也さんの小説でまだ連載中。1話は原作にないお話みたいですね。(原作を読んだことがなくググりました。) 超能力って勝手なイメージでは「使えたらいいなー」とか「便利そう」とか思っていたんですが…。 超能力を持っていることで人の知りたくもない本音を知ってしまったり、能力のレベルが半端でいじめられたり、疑われたりと…。 いろんな悩みや葛藤があり、いいことだけじゃないということが描かれていました。

f:id:kreik:20170122010036j:plain

原作では中村ゆりさん演じる「住吉悦子」と柄本時生さん演じる「中井健」は2級の資格を既に持っていいるところからスタートしていますが、ドラマの1話ではまだ持っていません。 浅香航大さん演じる「高原篤志」含む3人との出会いの物語、という感じでした。 田中さん演じる「増山圭太郎」もまだ独立しておわず、高鍋リサーチという会社の社員から始まっていました。 原作とは違うところからのスタート…今後の展開がとても楽しみです。

f:id:kreik:20170122010052j:plain

「増山超能力師事務所」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170129010023j:plain

 

1話を見て原作を見たくなった私ですが…原作のイラストを見て思ったのは…。 「田中さんのイメージじゃない!!カッコいい!!」でした(笑) どちらかといえば田中さんって頼りない、カッコいいとは正反対な役ってイメージです←失礼 だって某番組でゲスやってるんですもんwww←けどこの役大好きですwww1番好きwww

f:id:kreik:20170122005645p:plain

1話見逃した方のために!!

1話「超能力は誰のため?」は増山超能力師事務所が出来るまで、それぞれとの出会いって感じで完結しました。 2話はいよいよ初仕事!! 「初仕事はゴムの味」←タイトルからして超気になるwww どんなお話なのか楽しみです!! 「まだ1話見てない!!」な見逃してしまった方、大丈夫です!!U‐NEXTでみれます。

「増山超能力師事務所」最速で見逃し動画を観れるのはここ

f:id:kreik:20170129010023j:plain

 

「見てみたくなりました」な方も大丈夫です! 1話完結のお話ですので、今からでも追いつけます! 頼りになって、女性にモテて、お仕事出来る田中さんを見れるドラマはこちらです(笑)→ドラマ観るなら<U-NEXT>