
ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

CRISIS(クライシス )キャスト 新木優子下手?って3話まで動画みて確認して!!

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話、3話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

大山に特捜班のあの人もメロメロ!!

特捜班

『CRISIS』は公安が舞台です。長塚京三さん演じる警察庁警備局長・鍛治大輝が集めた組織特捜班のメンバーが活躍します!!鍛治さんの狙いも気になるところですが・・・。特捜班メンバーは小栗旬さん演じる稲見、西島秀俊さん演じる田丸、田中哲司さん演じる吉永、野間口徹さん演じる樫井、新木優子さん演じる大山の5人で構成されています。

小栗さん、西島さん、田中さん、野間口さんはドラマでよく見るイメージです。でも新木さんって正直ドラマのイメージがなくて・・・。調べていると、「下手」とかいう言葉が目に入りました。下手・・・ってか可愛い!!大山って元凄腕ハッカーという過去を持っています。3話では敵対テロ組織平成維新軍は自分が以前所属していたハッカーチームが発展したものでは?という衝撃の予想まで・・・。

平成維新軍の謎は今後ストーリーが進むにつれて解決していくと思いますが、ハッカーってことでコンピューターには詳しい訳です大山は。で、涼しい顔してカタカタとパソコンをして情報を集めたりして仕事をこなすわけです。クール―ビューティー!!で、それだけではありません!!

1話の話になるんですが、稲見が無茶して犯人確保するシーンがあるんです。新幹線から川に飛び込むんですけど・・・「死んだかな」とかちょっと恐ろしいことを言っちゃうんですけど、稲見が無事なことを知ると笑顔で「おーい」と手を振ります。その笑顔が可愛い!!そして他の特捜班のメンバーに「ほら、振って」と催促します。なんかアットホームなチーム!?とか思っちゃいましたw

大山たまに毒もはいちゃいますw、女性と情熱的な恋(=1夜限りの関係)をしてきた稲見、その話題で特捜班メンバーは盛り上がりますが、田丸は興味なし。「嫌いなのかな、情熱的な恋」という稲見に対し、「あんたと違ってジェントルマンだからね」と・・・。可愛い顔してwww言っちゃいますねー。でもこのジェントルマン、実は危険な恋を・・・っとこの話はまた別記事ですねw長くなるので。

大山、いろんな魅力があって私は大好きです。班長の吉永も実はメロメロなんじゃないかなと実は思ってます。捜査中「怖いのか」とか大山に聞いたりしてますし、3話で銃撃戦になったとき大山の方に駆けつけてましたし!あれだけ可愛くてクールビューティーも持ち合わせてるんですから、メロメロも当たり前かもですね!

見逃し動画おススメ

大山

そんな可愛いクールビューティー大山を演じている新木さんが見れる『CRISIS』、見逃しちゃった・・・って方大丈夫です!!フジテレビオンデマンドがあります。1話から3話まで視聴することが可能です!!今から1話を見て特捜班に、新木さんにドキドキしちゃいましょう!一緒に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を楽しみましょう!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。

CRISIS(クライシス )再放送地上波で放送 3話見逃しても大丈夫!!

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話、3話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

再放送があるほどおもしろい!!

戦闘

イケメンでセクシーな小栗旬さんと西島秀俊さんのコンビがヤバすぎてハマっています、ドラマ『CRISIS』に!!救えない世界、それでも救いたい人がいる、というテーマなんでシリアスなシーンだったり、事件追及で真面目なシーンもあるんですがそれだけでなく、ちょっと企んだ顔とかふとした時に見せる笑顔がホントに悩殺!!です。

4月29日に地上波で第3話が再放送。あ、地域によっては5月1日だったり、2日だったりするみたいですね。現在放送中のドラマが再放送です!!おもしろくなかったらしませんよね!!それだけ『CRISIS』は注目されていておもしろいってことですよね!1度見たらハマりますよー!!何度もこのブログでは言ってるんですが、アクションやストーリーもですけど、キャラがいいです!ホントに!!

あらすじとか見てキャラを想像しますよね。見事に裏切ってくれるキャラですよ!!特に稲見と田丸!!私的にはこの2人って絶対仲悪いんだと思ってました!めちゃくちゃやる動の稲見と常に冷静沈着で真面目な静の田丸。根本はそんなキャラなんですが、規格外な設定だらけのドラマだけにキャラもそれってアウトなんじゃ?なことしたりします。組長を蹴飛ばしたりとかwww

2人は正反対ですがコンビネーションはばっちりだし、稲見は田丸のアクションを「スゲー」とか言って褒めたりしますし、田丸は稲見を信頼してます。3話で犯人確保の時に犯人のすきを見て走り出す稲見に田丸はすぐフォローします。お互い会話もしていないのに田丸は犯人に「自分の心配をしたらどうだ」というと、後ろから稲見が。(正確には上から来ます(笑))

お互いを信頼していないとできませんよね。捜査でも稲見は田丸に頼ったりもしてますし、失敗した時も笑って心配したりもします。真面目な顔からのその笑いあったり冗談言ったりしてるときがたまりません!!カッコいいアクションが加わるからこそ、その魅力は倍増します!キュンキュンしまくりです!!大人ってずるい!!っていうセクシーさがヤバいですね!!

見逃し動画おススメ

特捜班

リアルタイムだけでなく、再放送も見逃しちゃったよー・・・って方、大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。1話から3話まで視聴することが可能です!!今から1話を見て更に特捜班にドキドキしちゃいましょう!一緒に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を楽しみましょう!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。

CRISIS(クライシス )長塚京三は悪者!?動画見逃し視聴方法はこちら!

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話、3話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

コンビネーションばっちりな稲見と田丸がいい!!

『CRISIS』3話が放送されましたが、今回もなんかなー・・・という結末でしたね。ホントに救いようのない世界、それでも救い人がいる、その為に闘う、っていうのが頭の中に浮かんできました。今回の犯人は少年院から出た3人の少年。平成維新軍に(おそらく)そそのかされ、贈収賄事件に関与した疑惑の議員を撃つという事件を起こします。

この先も権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると、テロの続行を宣言しますが、結構あっさり特捜班にテロ犯は潜伏先がバレます(笑)1人は確保しますが、2人は逃走します。この時の稲見と田丸のアクションが!!!でもそれ以上に2人の会話のやりとりが良かったです!ホントに特捜班のキャラが想像とは違っていいですね!

鍛治大輝はいい人?悪者??

鍛冶

長塚京三さん演じる警察庁警備局長・鍛治大輝、いい人というよりは悪者かなって気もしますが・・・。特捜班を利用してさらに上にいこうとしている、っていうかんじでしょうか?特捜班はみんなスペシャリストだけど過去に傷を持っている、というメンバーばかり。その特捜班の産みの親でもある鍛治にも誰にも言えない過去があるのかもしれませんね。

警察庁警備局長という地位にいる前はただ純粋に人のために、社会のために、と思いながら警察をしてきたのかもしれません。でもそれだけじゃ何もできない、思い通りにできない。という挫折を味わったことで権力さえあれば、地位さえあれば、と思うようになって・・・という過去があるのかも。もしくは鍛治が救いたい人がいたのに救えなかった、とかですかね。

特捜班がテロ犯とやりあった翌日、鍛冶は青沼から報告をうけます。「特捜班の運が試されるのはここから。どこの部署よりもテロ犯の潜伏先を突き止めたが2人逃がした。その2人が次のテロを成功させたら特捜班の責任。テロを阻止し、犯人を逮捕できたら

「どこに行っても特捜班のことばかり聞かれるよ。ここまでは俺の思惑通り。こっから先の展開が楽しみだな」、そういって笑う鍛冶。何を考えているのかわからないので鍛冶の笑顔が怖くてたまりませんでした。今は笑っていますが・・・これが笑わなくなったら・・・その時はもっと恐怖でしょうね。

特捜班が思うような働きをしてくれなかった、特捜班が命令違反をした・・・このどちらかが今後物語が進んでいくうえで起こり得るのではないか、と思います。でもそのあとまた何事もなかったかのように笑顔で命令を下すんだろうなと・・・。想像するだけでちょっと震えてきちゃいますね。

『CRISIS』見逃し動画おススメ

特捜班と鍛冶の今後はどうなっていくのか・・・注目ポイントですね!!見逃せません!!3話までを見逃したから見てみたい!って方、大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。今から1話を見て更に特捜班にドキドキしちゃいましょう!一緒に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を楽しみましょう!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。

CRISIS公安機動捜査隊特捜班動画3話見逃したらこちら!小栗旬のアクションまさかのワンコインw

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話、3話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

アクションは520円www

稲見

組長のところへ話を聞きに行く稲見と田丸ですが、ここでもこれって警察のすること!?ってかんじで組長とお話します。家から出てきた組長と周辺を警戒していた手下。稲見がフラーっと近寄って手下を倒しちゃいます。すると組長を車に押し込む田丸。コンビネーションばっちり!!そして組長の車を運転する稲見。

ちょっと!!(笑)どうみても誘拐犯にしか見せません!!(笑)警察が組長蹴って車に乗せていいの!?その手際の良さが余計に誘拐犯っぷりを強調しています!!ってシーンでした(笑)拉致られた組長は息子が銃を盗んだこと、自分の所有するマンションにいるかもしれないこと、更生の機会を与えてほしいことなどを田丸と稲見に話します。

そしてテロ犯の居場所を突き止めた特捜班。展開が早いですねー。1話完結型なんで結構あっさり犯人までたどり着きますね。こんなあっさりでいいの??って思ったりもするんですが、それを払拭するかのようなアクション!!犯人の一瞬のすきをついて稲見はマンションの上の階に走ります。

犯人のちょうど上あたりから自分のベルトを使って下の回に降りてきます。犯人の後方に着地、実際は壁にどーんとなってますけど、犯人の目はそっちに向きますよね。それだけ隙があれば田丸が犯人を抑えれますよね。素早く、華麗でした!かっこいい!!そして更に『CRISIS』の魅力の1つキャラですね。

壁ドン(ドキドキする方ではありませんw)して倒れている稲見、田丸に公務員の危険手当っていくら?と聞くと「520円」という・・・ランチが食べれるか、くらいのお値段です。「失敗した・・・」となる稲見の気持ちもわかります。こんな危険で痛い思いもしたのに520円・・・犯人確保できたけどがっかり、ですね(笑)あー、な稲見の顔からそれが良く伝わりますw

テロ犯は3人。1人は確保しますが、あと2人逃げてしまいます。確保した犯人から情報を聞き出そうとしますが、黙り込む犯人。でも、そのあとの班長の情報の聞き出し方が凄いです。ターゲットが2人いるんですけど、何にもしゃべらないままの犯人の反応からターゲットを確定させちゃいます!凄いですよね!!

ターゲットを見つけ殺害しようとする兄弟2人。あとちょっとというところで稲見に止められます。そして向かってくる2人を1人で相手をする稲見。軽くあしらってますよね、相手素人の子供ですし。こんなバカなことはやめろ!とでも言ってるかのように頬にビンタです。1話のテロ犯のようにボコボコにはしません。

かなわないと思い逃げる兄弟。でも行き止まりで追い詰められます。銃を向けあう特捜班と犯人。ここで「俺に撃たせないでくれ」という稲見のセリフが印象的でした。「生きてさえいればチャンスはまた来る。ここで無駄死にするな」と。普通の警察官は言いませんよね。稲見が規格外の警察官だから、ってこともあるかもしれませんけど、過去を思っての切実な願いかもしれませんね。

稲見の詳しい過去はまだわかりません。でも自衛隊時代に誰かを追い詰め、撃っていることだけは確かです。テロ犯と対峙するために銃を所持する場面でも回想していましたし。一体どんな過去を持っているのか・・・。その過去が自衛隊から特捜班にくることになった経緯ですよね・・・。気になりますね。一体何話で明らかになるのでしょうか。

テロを企てた兄弟、親の仇を取る為に殺害しようとしましたが失敗。追い詰められて稲見たちの説得に応じるかと思ったら「ごめんな」と言って特捜班に向けていた銃を兄は弟に、弟は兄に向けます。そして「この国の未来のために」と言って発砲します。まさか!ですね。田丸の「俺たちに勝ち目はあるのか」とつぶやく気持ちもわかります。

少年院に入っていた子供です。そんな子供が逃げ場を失い、降伏せずに自殺という方法を選びます。平成維新軍を守る為なのか、それともそのように洗脳されていたのか・・・。追い詰められたら腐った世の中を変えるために世間に自らの命を持って示せ、的なことでも言われていたのか・・・。

その平成維新軍、正体はまだまだ先かと思っていたらまさかの大山の予想が来ましたね。ハッカー仲間ではないかと・・・。サイゴウ、タカスギ、サカモト、キド、タケチと明治維新の志士の名前を名乗っていたハッカーチームが発展してできたものではないか・・・と。3話でまさかの維新軍のヒント来ました!

兄弟が自殺して作戦が失敗したことをパソコンでカタカタする男の人。学生・・・っぽいですよね、若いし。画面に表示された名前はサイゴウ、タカスギ、サカモト、キド、タケチ・・・予想当たった――――!!!もっと後からかと思いましたよ・・・ここでまさかの顔出し!!ちょっと意外でした。さすが規格外ドラマ!

見逃し動画おススメ

タイトル

稲見の過去、平成維新軍=ハッカー集団からの発展チーム??とまだまだ今後のストーリーからも目が離せません!!3話までを見逃したから見てみたい!って方、大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。今から1話を見て更に特捜班にドキドキしちゃいましょう!一緒に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を楽しみましょう!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。

ドラマCRISIS(クライシス )動画2話見逃したらこちら!3話あらすじチェックも忘れずに!

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

3話あらすじ舞台は遊園地

稲見

今まで見たことのないようなアクションと登場人物たちの意外すぎるキャラが魅力のドラマ『CRISIS』、見事に私はドハマりしています!!そして明日はいよいよ第3話。舞台は遊園地。愉快な音楽と楽しい声で賑わう場所が悲鳴と銃声に代わってしまうのでしょうか!?今回の敵はどんな敵なのか・・・。気になるあらすじをチェックしてみました!

贈収賄事件に関与した疑惑議員、顔を隠した3人組の男らに襲われ、報道陣の目の前で射殺された。犯人は直後に犯行声明を出した平成維新軍。権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると、テロの続行を宣言します。特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐように命じられます。

班長の吉永から、襲撃犯が使用していた特殊な拳銃をたどり実行犯を見つけ出すよう指示された稲見と田丸。銃器マニアの暴力団組長が同じ型の拳銃を買い集めていたとの情報を得ます。捜査を進めると使われた拳銃は組長が所持していたものと判明。でも保管していた拳銃は組長の息子にすべて盗まれていたことが分かります。

息子の譲は少年院出生後に人が変わったと組長から聞きます。「社会のシステムを変えてやる」と言っていた、という証言から稲見は誰かにそそのかされ今回のテロ行為を行ったのではないかと考えます。このそそのかした人物が平成維新軍なんでしょうか・・・。もしくは譲はその一員なのか・・・。1話の犯人は利用されていただけ、でしたけど・・・今回もそうなのか・・・。

今回の舞台は遊園地。どんなアクションがみれるのかも楽しみですね。遊園地だからアトラクションを使ってのアクションがあるかも。ジェットコースターに乗りながら・・・とか。危なすぎますね(笑)メリーゴーランドを使って、とか。予告見ましたけどアトラクションを使って、はなかったですね。あるといいな。

今回は銃撃戦になるかもですね、予告では。しかも特捜班全員参加なかんじですね。5人が走ってる姿とかかっこいい!!そして銃を構えるところとか・・・稲見が「やめろ!」と叫んでいましたけど、犯人が自殺?人質とった??一体なんでしょうね。まあ、どんな話になるにしろ見ている私たちがドキドキハラハラすることだけは間違いないですね。

見逃し動画おススメ

特捜班

権力の悪用を断罪する謎のテロ集団平成維新軍 、特捜班との戦いは長いものになりそうです。今後のストーリーからも目が離せません!!2話も1話も見逃したから見てみたい!って方、大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。今から1話を見て更に特捜班にドキドキしちゃいましょう!一緒に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を楽しみましょう!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』動画見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。

ドラマリバース動画2話の視聴方法紹介。感想は「ダメダメ藤原がカッコいい!!」

f:id:kreik:20170322144023j:plain

この記事は金曜22時放送のドラマ『リバース』について書いています。あらすじや感想、ネタバレあります。原作についても書いております。ドラマ、原作どちらともまだ見てない方はネタバレにご注意ください。また1話、2話見逃した!!って方も大丈夫です。ご視聴方法もご紹介します。

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

ダメダメ深瀬がカッコいいです!!

f:id:kreik:20170327233244j:plain

「イヤミスの女王」湊かなえと「日本一絶叫が似合う男」藤原竜也の大注目ドラマ『リバース』の2話、感想はなんかどっと疲れました(笑)2話だけどここまで!?ってかんじで追い詰められてますね、10年前のスノボ事件の関係者は。そして金八先生、じゃなかった武田鉄也がいい感じです!!いい人!って役だけじゃなく悪役も似合いますね!

2話のスタートは深瀬(藤原)がナレーションのように、誰かに語りかけるようなところからスタートします。語りかけてるとすると誰に語りかけてたんでしょう。最終回とかで相手がうつる、とかいう設定かもしれませんね。もしくは私たち視聴者に語りかける、という設定なのかも・・・。なんか、この語りがよりイヤミスを誘ってるような気がしました。

深瀬といい感じの美穂子(戸田恵梨香)の元に「深瀬は人殺し」という告発文が届きます。それを見て深瀬は自分の罪について美穂子に話ます。俺が殺したわけではない、と言って美穂子に弁解します。隠したいことがあるってことはやましいことがある、自分が悪いって思ってる、ってことですよね。

深瀬以外のゼミ仲間、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)、浅見(玉森裕太)は広沢(小池徹平)のことを深瀬以上に思ってはいなかったから広沢がいなくなった、俺のせいだ・・・という罪の意識よりも俺は関わっていない、俺のせいじゃない、っていうので秘密にしてきたのかと思ってました。

深瀬だけは違うと思ってたんですけど、俺のせいじゃない、殺してない、っていうこのシーンはなんかちょっとがっかりしちゃいました。美穂子に同意見ですね。でも、ラストでフリージャーナリストの小笠原(武田)とのシーンでカッコよく見えました。「俺たちを脅しているのは貴方ですか?」と車のハンドルに突っ伏す深瀬。

泣き出しそうで、とても弱弱しく、頼りない感じでした。でも広沢の事故のことを小笠原は事故に見せかけた殺人事件の可能性が、と言います。それを聞いて深瀬の顔つきが変わります。「隠しごとは友達を裏切ること。俺は10年以上広沢を裏切ってきた」って声とともに顔ををあげた深瀬。とても男らしかったです。かっこよかったです!!

何かを決心した顔でした。全てを小笠原に話すのか・・・どうなるんでしょうね。小笠原はドラマオリジナルキャスト。原作とは違ってきますから目が離せませんね!!しかも追い詰める感じがホントにいい!!元刑事さんなんですけど、10年前の事故を事件だと言っていたら免許センターへ飛ばされてしまい、フリージャーナリストへと転職。

警察を辞める、という運命を変えられてしまったうちの1人。全ての真実を知りたい!と思うのは当然ですね。真実を知りたい、というよりはもう執着してますよね、するしかない!って言った方がいいのかもしれませんけど。小笠原は「俺はなんでもする」と村井にまで言ってますし。

衝撃!!浮気もしたくなっちゃいますよね・・・

f:id:kreik:20170423230025j:plain

どうしても真実を知りたい小笠原は村井の後をつけ回し、浮気現場を激写。奥さんいるのに別の人とキスしてる写真を撮られた村井は「金はいらない。全てを話せ」と脅されますが・・・話せませんよね。このままだと浮気写真ばら撒かれちゃうかもだけど、どうのりきるのか!?と思ってたら意外でした、村井家。

村井の奥さんのイメージはお嬢様ですっごくしっかりしてて、料理、掃除完璧!なんだと思ってたら・・・まさかの!!でした。テレビを寝転がってみていました。ゴミ屋敷で(笑)2話で1番衝撃を受けましたね。選挙活動でゴミ拾いまでしてたのに!です。そして村井はコンビニ弁当(笑)まじかー!!でした。

しかも「国会議員になるっていうから結婚したのに!いつなるの!?」とか言ってコンビニ弁当食べてる村井に物投げまくってます。文句も言わず食べる村井。お父さんからは認められず、妻からは文句言われるはゴミ屋敷だわコンビニ弁当だわ、って浮気したくもなりますよね、そりゃあ・・・。

谷原も職場でパワハラ受けてましたし、意外と深瀬が実は1番幸せになってたんじゃないかなと思ってしまいました。美穂子と出会っていいかんじになって・・・って。告発文を貰うまでは、でしたけど。全てを美穂子に告白した深瀬。一体2人はどうなるのか!?原作のラストが「 あれ」だけに今後のこの2人がどうなるのか、気になります。

2話でここまで嫌ーな気分になるのか!?ってくらい疲れちゃいましたけど、次回もやっぱり見たくなります。そしてほんとに武田さんがいい!!いい人じゃなく悪い感じの人似合います、脅してる感じとか(笑)1話からちょっと恐怖を覚えましたね。見逃した方は是非U-NEXTで見てみてください。武田さんの怪演はゾクゾクしますw今なら超お得で見れます!

『リバース』見逃し動画視聴はこちら

f:id:kreik:20170312224937j:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。

小栗旬 ドラマ crisis 見逃し配信はこちら!稲見のキャラがよすぎw

ロゴ

この記事はドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のあらすじやネタバレについて書かれています。未見の方は閲覧に注意してください。また、第1話、第2話を見逃した方のために動画を視聴する方法も書いています。『CRISIS』見てみたいんだけど、1話、2話を見逃してしまった・・・という方も今から追いついて視聴できますのでぜひお読みになってください。

f:id:kreik:20170130231805p:plain

CRISISのおススメポイントは・・・

稲見田丸

特捜班のメンバーのキャラがいいです!!何がって・・・真面目!!ってだけではないんですよ。たとえば小栗旬さん演じる稲見は破天荒タイプだけど正義のために全力でやります!!っていう熱血タイプかなと思ってたんですけど、はい、違います。女性には軽い一日限りのお付き合い稲見曰く情熱的な恋、で彼氏にドタキャンされた彼女を今夜どう?的なかんじで口説いちゃいますw

爆弾犯と退治したときは「あなたの気持ちはわかります。でもあなたと私では違うところがある」って言われたら普通だったら「そこで犯罪なんて犯さない」とか言いませんか?はい、稲見は違います。「私だったらとっくに起爆装置を押してます」っていうんですよ!凄いですよね!

犯人とアクションでやりあう時の真面目な感じも、西島さん演じる田丸のアクションをみて「すげー」と目をキラキラさせ、ワクワクしている少年のような笑顔も、すべてが意外!!っていうキャラです。稲見だけでなく田丸や他のメンバーも意外なキャラです。是非チェックしてみてください。

特捜班メンバーは過去にいろいろあったみたいなんです。稲見は元自衛隊員、1話では誰かを銃でうっちゃってました。2話では犯人にむかって「昔は俺も同じようなことをしていた」と言って権力を使って罪から逃れようとする犯人と雇い主を脅します。どんな過去を持ってるんでしょうね。

その過去が原因で特捜班の一員になったのかもしれませんね。今のところ稲見の過去がちょこっと出てきただけですが・・・気になりますね。警察庁警備局長・鍛治とその忠実な部下青沼が会話であの馬たちは一度ダメになてます、ってかんじのこと言ってるくらいですから、過去が関係してると思います。

『CRISIS』は1話完結型ドラマです。なのでドラマの続きが気になって仕事に集中できない!!とか、気になりすぎるから全部まとめてみよう!とかいう方にはおススメです。1話完結なのでたとえば2話を見逃しても3話から見ても特に支障はありません。ストーリーの流れが分からないと困ることもありません。

でも1話から見ていただきたいですね、やっぱり。あらすじを読んでからの方が楽しめるかもしれませんね。だって想像とは違いますよ、キャラもですがストリー展開も。1話も1話で完結なので見やすいとは思いますが、重要人物が登場していたり、今後特捜班が立ち向かうであろう敵からのメッセージなどなど後程関わってくるであろうもろもろがあったりします。

魅力と言われているアクションがヤバすぎます!見たことありますか!?階段を外側からワンフロアずつ降りるとか。犯人の腕をグキッといっちゃう警察とか・・・。動きも早すぎて瞬きを忘れてしまいます。目を閉じたら見逃してしまうほどの迫力とスピードです。特捜班のメンバー訓練しているシーンあるんですが・・・。やっぱり小栗さんと西島さんは違います。

見逃し動画おススメ

特捜班

いくつか『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』のおススメポイントをご紹介しました。いかがでしょうか?今後のストーリーからも目が離せません!!2話も1話も見逃したから見てみたい!って方、大丈夫です。フジテレビオンデマンドがあります。今から1話を見て更に特捜班にドキドキしちゃいましょう!一緒に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』を楽しみましょう!

f:id:kreik:20170130231805p:plain

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。宜しければ[B!]ブックマークボタンより、ブックマークコメントをお気軽にお願い致します。感想、ご指摘などなどなんでも構いません。いただけると励みになります。今後とも当ブログ「ドラマ部屋」をどうぞよろしくお願い致します。